スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

STRONG WORLD

2009-12-12 (Sat) 23:59[ 編集 ]
公開初日に映画を見に行くことがほとんどない私だけど
これだけは初日に行って、アレがどうしても欲しかったのっ!

1212-1.jpg

ということで、人生初の公開初日に行った作品はONE PIECEの新作映画~

これがホント大変だったのよ・・・

0巻がどうしても欲しかったので、初日の一番最初の回を観ようと思って
上映時間の1時間以上も前に映画館についたのに、目の前には長蛇の列・・・

でも少しずつだけど動いているので、きっとそんなに時間はかからずに観れるのかと思ってたのに・・・
その後延々と並んだのに・・・初日に観ることはできませんでした・・・・・・
でも、どうしても欲しいのよっ!0巻!!ということで
列に並び続けること4時間以上・・・・・・・・・・・・
やっとの思いで18日のチケットを手に入れ、そしてどうしても欲しかった0巻も手に入れてきました!!

旦那は仕事で一人で行ったので、トイレにも行くに行けず・・・
限界まで我慢して、前に並んでいた親子連れにトイレに行きたい旨を話して
やっとトイレに巡り合えて大人おもらしはしないで済んだけど、
時間が過ぎるのが遅いこと!遅いこと!!

一人って寂しいわぁ~!こんなに時間がかかるなら
今は全くやってないDS持ってきて、ドラクエ(今更?!)でもやってれば良かったよぉー!
なんて思ったり・・・

ちなみに最初の回を観る予定だったので、その日は帰ってから広場に行って~
といろいろ予定を立てていたのだけど、足が棒のようになり、
そして人ごみにずーっといたこともあり体調が優れなかったので、
コジには広場は我慢してもらうことに・・・
せめてもの罪滅ぼしになればと思い、普段はあげないヨーグルトで機嫌をとってみたり

1212-2.jpg

と言ってもコジがもらえるのは、ティースプーンたった1杯だけなんだけど・・・

一心不乱に食べた後は、下あごを真っ白にしてカメラ目線

1212-3.jpg

下あごは自分ではなめられないので、カーペットやクッションにこすりつけてきれいにするのがコジ流

この後、延々とおもちゃ投げに付き合いました
(これなら広場に行っても一緒だったじゃん!って思ったり思わなかったり・・・)

ホント、この日は何もかもが予定通りに行かない日だったなぁ~
でも欲しかったものは手に入ったし、いいとするかっ!
また映画館まで行くのが超めんどくさいけどっ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

