スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぬくぽか

2009-12-14 (Mon) 22:43[ 編集 ]
ちょっと前まで、ホットカーペット+こたつ布団をかけた電気のつかないこたつで
寒さをしのいでいたけど、それではどうにもならなくなり、遂にストーブ解禁しました!

1214-1.jpg


今まではこたつの中がコジの定位置だったけど、これからはストーブ前がコジの定位置になります

こたつINの時はねぇ~、姿が見えなくなると一瞬本気でいなくなったと思い、
一番探さなきゃいけない場所を後回しにして狭い家の中を探しまくっちゃうんだよねぇ~
結局はこたつの中か、キャリーバックの中か、クレートの中にいます
(暗い場所がお好きなの??)
これなら姿が見えるので、わざわざ探さなくて済むわねっ

でも、本気で寝たい時は自分だけの場所に籠って寝ます

1214-2.jpg

今はドームベッドがあるからしないけど、たまに私がお邪魔すると
めっちゃ迷惑そうな顔をして、出て行っちゃいます
自分の場所では、一人がいいんでしょうねぇ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

