スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジは風の子、元気な子

2009-12-16 (Wed) 23:59[ 編集 ]
やっと年末らしい寒さになってきた!と思ったら
夫婦揃って風邪ひきました・・・
昨日と今日、連休だった旦那もヒマ人な私も昨日はなにも出来ず
ただただ寝てるだけ・・・
コジは「ぱぱがいるなら おでかけでしゅ~」って
なぜか出かける気満々だったけど、夫婦揃ってじゃどうにもならず
昨日は家族全員家に引きこもってました

昨日の罪滅ぼしってわけじゃないけど、
本調子ではないものの、何とか動けるくらいまでに回復したので
今日は家族全員でいつもの公園にお出かけしてきました♪

1216-1.jpg

コジさん、最近のお気に入りプラスティックのボールを咥えてご満悦~♪

今日はプラボールに興味を示してから初めてのパパとのお出かけだったので
いつもよりもテンション高めで、走って→持ってきてをしてました

1216-2.jpg

1216-3.jpg

1216-4.jpg

お天気が悪くって走ってる時の写真は見事にブレブレだったけど
本当に楽しそうに走ってましたよぉ~(パパLOVE未だ・・・)

そんなパパLOVEのコジさん、ボールを追いかける時はいっつもバタバタ!
ズドドドドドドーって走って、ボールを咥えたかと思ったら落っことしてとか
かなり落ち着きがないのよねぇ~

1216-5.jpg

1216-6.jpg

目の前に落ちれば持ってくることが出来るけど、見失うと傍から見ると
あの子・・・って溜息つかれるんじゃないかってくらいドタバタなのよね
まぁ~4歳になってもお子ちゃまのように落ち着きがないコジはこれが正解(?)なのかも♪

最後はランランランで締めくくり~

1216-7.jpg

かなりの距離のハンディをもらっても絶対コジには敵わない私と旦那
ズドドドド走りはかなり早いです!!

コメント

kojiさん、暖かそうな服着てますね!!
棒命から、ボール命にチェンジなんですね。
ズドドドド走りのkojiさん、いいお顔してます。
うちの奈々は、欽ちゃん走りです(笑)
芽衣は、颯爽と物凄いスピードで走ります。
でも直ぐに息切れです・・・

体調は いかがですか?
コジくん、遊ぶ気 まんまんだったんでしょうね
パパさんが居るから 絶対遊ぶんだ~って!
ウチも同じ…
休日の朝のは ものすごく期待していて
玄関で健気に待っています…
期待ハズレもあるのですが…。

コジくん、ボール遊び上手だよ
勢い余っちゃう感じもいいよ
いくつになっても ボールで遊ぶ少年!
そんな姿をみていると こっちも元気になれるよね

ナナハルさんへ

コジさんのお洋服は愛用のiDogのアウトレットで
1000円のお品なんですよぉ~
見た目はもこもこで暖かそうですが、
実際はどうなんでしょう・・・?

きっと今でも棒を出せば、棒LOVEなんでしょうけど
目下興味津々なのは、プラボールみたいです♪
ズドドドドド走りは、突進されるとめっちゃ痛いんですよぉ~
私、何度よろけたことかっ!

ナナちゃんは欽ちゃん走りなのっ?!
今まで走ってる姿見て、欽ちゃんだわ!って思ったことなかったー!
今度じっくり観察させてもらいます♪

ヨーコさんへ

体調はね・・・後は咳が治まれば完治っ!って感じかな
咳のし過ぎで息苦しいような気がしますが、
これもきっともうすぐ治るでしょう!
だって食欲旺盛!毎日安眠!!ですもん♪

アンディ君も健斗君もお休みの日はわかるのねぇ~
ウチの場合、毎週何曜日が休みって決まってるわけじゃないんだけど
パパとママが揃ってれば休み♪って思ってるらしく
引きこもりだった一日は、気がつけば玄関付近をウロウロしてたわ

旦那が休みの日は、どうしてもって予定がない限り
皆でお散歩は絶対だから、めっちゃ期待してたんだろうなぁ~
って思うと、自分の体調管理のなさを猛省してます

でで、コジさんのボール遊びを褒めていただけるなんて
嬉しい限りだわっ!
実際に見たら、本当にドタバタし過ぎてて、ドン引きすると思うわぁー
でもこういうやんちゃな姿は何歳になっても見ていたい姿ですよね
元気ももらえるし、笑顔ももらえますしね♪

風邪は良くなりましたか~?
私も2週間くらい前に引いた風邪を
今だに引きずっております・・・。
コジさんのモコモコのお洋服、
とっても可愛いっ☆

cicaさんへ

ご心配いただきありがとうございますっ!
咳のしすぎで、若干体が痛いけど、もう元気満々ですっ!!
油断してるわけじゃないんだけど、なんだかんだで毎年
風邪引いてるかも~
今年はいきなり寒くなったり、暖かくなったりで
体が全然ついていけなかった・・・

cicaさんもあまり無理をなさらぬよう!
ご自愛くださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

