スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

surprise birthday party!!

2009-12-23 (Wed) 23:59[ 編集 ]
12/23、ベッキーママさん主催のサプライズパーティーに参加してきました♪
どうしてサプライズなのかは~
また後ほどっ

ではでは早速メンバー紹介~

1223-1.jpg

1223-2.jpg

ベッキーちゃんとパールちゃん
若い母とかわいい娘さん!
コジさんとパールちゃん、テーブルの下でコソコソと
ラブラブしてたみたい~
(詳しくはベッキーママさんブログで!)

ママさんには会場の予約とか連絡とかすべてやってもらっちゃいました
本当にありがとうございますっ!!

1223-3.jpg

最近、お姉ちゃんになったあくあちゃん
なぜかこの日、コジさんはあくあちゃんにフォーリンラブ
いつもはそっけないのにねぇ~
会っても全然興味なしっ!って素振りなのに、
この日はどこに行っても“あーくーちゃーん!!”って感じ
次に会った時はどんな反応するのかしら!?

1223-4.jpg

そしてこの日の主役のパール君
主役だということはまだ知らず~の頃
パール君のサイレン、この日は好調でした~
めっちゃかわいい声で鳴くのよねぇ
(ちなみにリードはコジさんとお揃い♪)

1223-5.jpg

かわいい顔して実は男の子、もなか君

会ったその瞬間に女の子だっ!って思った私
モアイさんに“実は男の子なんですよー”って言われなきゃ
ずーっと女の子だと思ってたはず
というか失礼ぶっこいてスミマセン(^_^;)

1223-6.jpg

イケメン、ちゃー君

カフェにいる時は、ずーっとカートの中でおとなしくしてたちゃー君
コジさんより年下なのに、その落ち着いた風格はどうしたら醸し出せるんでしょうかねぇ~
(育て方の違い?!)

ちゃー君の存在は結構前から知ってて、かわいいトライっ子だわ♪って思ってたので
会えて感激っ!!
(知ってる人は知っている、私ね~トライっ子がねぇ~)

1223-7.jpg

で、最後はコジさん

この日はあくちゃんに恋したり、ちゃー君とお相撲とったりと
ウキウキテンションが最初っから最後まで落ちなかったなぁ~
そういえばヨダレ洪水があんまりなかったのはどうしてかしら??

キャバズが各々まったりしたりしてる間に、腹ペコオーナーズはランチでーす

1223-8.jpg

ちゃっかり・しっかりデザートまで頂きました
お腹も満たされ、まったり~!ではなく、ケーキの登場ですっ!!

1223-9.jpg

そう、12月26日に誕生日を迎えるパール君のサプライズケーキでーす

クリスマス会だと思ってた、パーママさんもパーパパさんもビックリしてたなぁ~
大成功でウホホっでしたよね、皆さん♪

コジさんもおすそ分けケーキを頂き、皆腹いっぱいになった後は
代々木公園のランに移動ですよぉ~!!

とは言ったものの…
ランでの写真はないのです……

爆走・怪獣コジさんは、ちゃー君とお相撲とったり
(きっさん以外の子とお相撲とったの初めてだったのよっ!母、感激っ!!)
あくちゃんめがけて突進したり、コジなりに楽しんでたみたいです

ランでの様子はきっと皆さんのブログで素敵な写真がUPされると思うので
それを楽しみにしよーっと

この日お会いした皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました♪
また遊びましょうねぇ~!!

コメント

先日は久々に会えて嬉しかったよ~♪
ランチもデザートも美味しくて、楽しいひと時だったね。
コジさんもすっごく楽しそうだったわ(^^)
しかーし、コジさんったらいつものそっけない態度とは
別人のようだったわねぇ。
次に会った時、知らんぷりしたら許さないからってあくあが言ってたよ(笑)
ぬいぐるみもありがとうね。
さっそくティアレに渡してみたらあくあが速攻奪いに行ったよ(^^;)
また遊んでね~♪

ありがとうございました!

先日はイケメン虎次郎君にお会い出来て、嬉しかったです~。
(ちゃーに美味しいお土産を頂き、ありがとうございました!)
サプライズでパール君のお誕生日をみんなでお祝い出来て
本当に楽しかったですね~。
ちゃーも虎次郎君とお相撲がとれて、とっても嬉しそうでした。
虎次郎君~又ちゃーと遊んでくださいね!
これからもちゃー共々、よろしくお願い致しま~す。

コジくん、超イケメンですよねぇ♪
凛々しい男の子顔に釘付けの私でした~

電車でご登場だったのに、あんなに沢山の
手作りクッキーを頂き、感謝感激ですっ。
有難う御座いました!

また是非ゆっくりお話したいですっ♪

サプライズのバースデーパーティーだったんですね~。
あら~、コジさんったら、ピースと一緒に暮らすんじゃなかったの??
やっぱり、あくちゃんの方がいいよね~(笑)

コジさん、ステキなクリスマスを!!

メリークリスマス!には間に合わなかった…(笑)。

先日はどももでした~!
"女子顔を持つおかま"の飼い主です(笑)。

虎次郎君、男の子らしい男の子でしたね。
パワフルでやんちゃで、あくあちゃんを追っかけて(笑)。
その積極性を少しもなかに分けてもらいたいです。

またいつか一緒に遊んでくださいね。
もなかは相手できませんが俺は大丈夫ですから(笑)!

まりんママさんへ

ホント、久々だったよねぇ~
元気そうなお顔見れて嬉しかったよん♪

個室でゆっくりランチ&デザートなんて
楽しくないわけないよねぇ~
あくちゃんのいつもの早食いも見れて
満足♪満足♪♪

それにしてもあの日のコジさんは
どうしちゃったのかしらねぇ~
今まで何度か遊んでるけど、あの反応は初めてだよね
きっとあくちゃんから、魅惑の女の香りがしてたんだよっ!!

次会った時、前みたいにそっけなかったら
あくちゃんめっちゃ怒りそうだわぁ~
どうしましょ・・・
今度会うときはコジ抜きで会うしかないかしら(笑)

ぬいぐるみもあくちゃんに気に入っていただけたようで~
ティアはまだ取り返せないかぁ~
頑張って姉ちゃんに向かっていくんだぞぉー!!

また、遊びましょ♪

ちゃろママさんへ

いやいや、こちらこそイケメンちゃー君に会えて感動でしたよぉ~
ブログ、読み逃げしてたので、目の前で動いてるちゃー君に
感動しまくりでした♪

しかもコジさんを遊びに誘ってくれるなんて
ホント、貴重な存在です~
フラれのコジさん、最近は男子にもフラれっぱなしなんで
ちゃー君と遊べて、コジさんもめっちゃ楽しそうでした♪

パール君のお祝いに同席させてもらうことが出来て、
しかもサプライズも成功してウホホな一日でしたよねぇ~

また遊んでくださいませ♪

ベッキーママさんへ

イケメン認定ありがとうございますm(__)m
でも性格に問題アリなのにいいのかしら?!

コソコソラブラブでパールちゃんに
ボーイフレンド認定もしてもらえて
コジさん、ウハウハですよっ!!

今度はもっとゆっくりお話がしたいですねん♪
その方がきっとコジさんもパールちゃんと
ゆっくりラブラブ出来るだろうし~

また、遊びましょうねん★

cicaさんへ

そうなんです!サプライズのバースディパーチィーに
参加させてもらったんですよぉー♪
無事サプライズも成功して、楽しい一日になりました♪

この日はねぇ~
なぜかあくちゃんにフォーリンラブで・・・
でもでも皆好きなんだぁ~!!って
コジさん、心の底から叫びながら
一緒に暮らすの反対しないでぇ~!!!
って泣いてましたよん(笑)

ホント、浮気者でどうしょうもないですねぇ~

モアイさんへ

ご対面早々、失礼をぶっこきまして
ホント、申し訳ございませんでしたっ!!

男の子らしいというか・・・
しつこいんですよっ!!!!!
見てるこっちが恥ずかしくなるくらい
しつこいんです・・・・・・
“皆、ぼくを好き~”って勘違いしてるのでね・・・

積極性かぁ~
分けられたら、おすそわけしたいくらいですっ

はい、また遊んでくださいっ!!
コジさん、男性大好きなので、いつでもOKだそうですっ(笑)

出遅れまして、すみません。。。
この日は、ご一緒できて嬉しかったです♪
しかも、素敵なプレゼントまでいただいて!!(^^)
コジさんとオソロ~なリードが2本になって幸せ☆
買うときに、「コレもいいなぁ~」て思ってたヤツだったので、かなり感激でした!!
本当にありがとうございました♪
ぐるぐるも沢山・・・☆ 大切に食べますね!
私も食べたけど、かなり美味しいぃ~!(^0^)

そうそう、コジさん今回は怒らなくて良かった~・・・(笑)
パールはビビッてたけど、すぐ慣れてたし♪
こんなパール家ですが、また一緒に遊んでくださいねっ!

パーママさんへ

オソロ~が2つになってウキウキだよん♪
いいなぁ~って思ってたやつだったの?!
それはもうウキウキが倍増だわっ!

ぐるぐるは味なかったでしょ?!
毒味係りのコジは美味しいみたいだけど
焼け具合監督の旦那は味がない~って言ってるの~
私もたまに食べるけど、かなり素朴な味よね

そそそ、コジさん今回は怒らなくって良かったよ・・・
ホッとしたぁ~
コジさんてば、基本的に男子が好きだから
きっと回数重ねてけばパール君LOVEになると思うのよねぇ~
また遊びましょうねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

