
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Christmasだけどいつもの

2009-12-25 (Fri) 23:59[ 編集 ]
クリスマス~♪とはしゃぐのは人間だけ?!
コジにとってはクリスマスだろうとなかろうと毎日走りたいっ!!
ってのが本当の気持ちだと思う

ということでクリスマスだけど、そんなことは関係ない坊ちゃんと
いつもの公園に行ってきましたよん♪

1225-3.jpg

久しぶりでもないのに広場に着くなり、興奮状態で走りまくるコジ
やっぱり広場ではいいお顔だわぁ~♪

ここ最近の広場事情は・・・
いつ行っても空いてますっ!!
駐車場も土・日でも空いてるし、平日なんて人を見ないくらいです
皆年末で忙しいんだろうなぁ~
ウチは年末らしいことは一つもしてませんっ
台所回りの掃除も終わってないし、お風呂場もな~んにもっ!
あっでもベランダ&窓掃除は12月に入ってすぐに終わらせたので
そこだけは異常にきれいです

そんな人もワンコも見かけない広場でコジは快調に走ります

1225-4.jpg

さぁ~もうそろそろ帰らないとー
ママはこれから人間用とコジ用のゴハンとケーキを作らなくきゃだからね~
ということで、やっぱりちょっと忙しない広場での爆走となってしまいました

忙しいのもきっとこの土・日で終わるかな?!
ゴミ出しの関係もあるし、掃除はこの土・日に終わらせたいっ!!

ディナー&ケーキは別記事にてUPします♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

