スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しましまときらきら

2009-12-28 (Mon) 23:59[ 編集 ]
どんどんどん増えていくコジの服
もう今のタンスにはコジの洋服は収まりきらなくなってきました・・・
と言っても持っているのはほとんどがiDogのアウトレットのお洋服なんだけどっ!
(広場でゴロゴロしたりするコジには、高級な服は着せられないっ)

そんな愛用iDogさんのセーターが先日届きました~
セーターまでしましまです!!

1228-1_20091229012116.jpg

1228-2.jpg

☆柄セーターもかわいいわん♪
でもやっぱりしましまの方が好みかなぁ~
しましまセーターに、しましまリード&カラーはしつこいかしら?
近々チャレンジ予定ですっ!!

コメント

いやぁ~♪♪
コジさん、可愛い☆
似合ってますね~!!(^^)
そしてそして。。。
やっぱり、私好みのお洋服!!
色合いも完璧にツボです~・・・!!
iDogさんは、ネットで買えるお店ですか?
かなり気になるぅ~♪

なんだか、これからコジさんとお揃いが
増えていく予感が。。。(^^;)笑
コジさん、パールとオソロ~になっても許してねぇ!><

tomoさん、結婚10周年おめでとうございます☆
素晴らしいですね~!!
我が家も見習わなくちゃ♪(^^)
うちもそうだけど、本当に旦那様と出会っていなければ
ワンコ達とも出会ってないし。。。
家族になれたことに感謝☆
sweet10ダイヤモンド買ってもらった?笑(^0^)

しましま。。。この間のtomoさんのセーターとも良く似てる! 
男の子はしましま服が多いですよね~。
個人的には、☆柄がとっても気になるっ!

10周年かぁ~。 すごいですね♪
ご結婚早かったんですね~☆
おめでとうございまぁ~す♪♪♪

私には、、、そんな日、、、来ないな。(笑)

パーママさんへ

しましま好きにはたまらないセーターよねぇ~♪
しましまコジ服も結構あるけど、まだ欲しいんだよねー
(果てしなき物欲ー!!)

でで、iDogさんは楽天市場の中にあるお店だよん
リアル店舗で扱ってるところもあるみたいだけど
私は買ったものは全部ネットでの購入よん♪

↓ お店のURLね

http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/

結構頻繁にアウトレットセールもあるけど
在庫処分の回もあるけど、新作でアウトレットてのが多いかも
(ちなみにアウトレットのお洋服は1000円なのっ!)
メルマガ登録すると、アウトレットとか新作完成の時に
メールが来るよん

これからどんどんオソローを増やしていこー!!!!!


そしてそして、10周年のお祝いありがとうございます。
書くの迷ったんだけど、区切りだし今回だけってことで
書いちゃったよっ!(めっちゃ恥ずかしいんだけど・・・)

そうなんだよっ!今の旦那と結婚してなかったら
コジにもパール君にも出会えてなかったんだぁ~って思ったら
なんか縁って不思議だなぁ~って
いろいろあったけど、無事20周年を迎えられるように頑張らなきゃっ

sweet10ダイヤモンド?
そんなの全然なーーーーーーーーい!(笑)
てか当日の夜になって気がついたくらいだし・・・
いつも年末の忙しさに紛れて忘れられる結婚記念日ってのも
なかなかなくていいでしょ?!

ベッキーママさんへ

そうなんですよっ!
この前持って行ってたのに、着せるのすっかり忘れちゃってて…
しましま大好きなので、コジ用品もどんどんしましまが
増えていっちゃうんですよね
気がつけばコジの周りはしましまだらけ~ですわ(笑)

そしてお祝いありがとうございます(恥)
結婚したのは周りのみんながビックリするくらい
早かったですねぇ~
てか結婚を決めるまでもめっちゃ早かったし

10年も経つと新鮮味はまったくないんだけど
コジがいるおかげで会話が途切れません♪
まさに“子は鎹”ですねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

