スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オソローなリード&カラー

2009-12-29 (Tue) 08:47[ 編集 ]
すっかりUPするのを忘れてたけど
また新しいリード&カラーが届きました♪

1229.jpg

先日UPしたリード&カラーと同じCHI’Sdogさんのものです

ちなみにこのリード&カラーはお友達のパール君とオソローなのだっ!!
イェーイ(^-^)/

お気に入りがまた一つ増えました♪

コメント

プレゼントのリード&カラー
本当にありがとうございました♪
かなり嬉しいで~す☆
しましま好きの私は、テンションUP!!(笑)
コレも可愛いな~て思ってたやつだったので
本当に「おぉ~!!」と思っちゃいました(^0^)/

コジさんとお揃いで、ウホウホなパールだよん♪
UP、まだ出来てなくてごめんなさ~い!><

パーママさんへ

気に入ってくれてうれしいわっ!!

コジさん愛用しまくってるけど
派手しましまでかなり目立ってイイ感じよ♪
パール君と一緒に派手キャバに変身だねん

これからどんどんオソローが増えそうな予感♪
ウキウキのウハウハだわぁ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

