スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チャームポイント☆

2006-02-04 (Sat) 01:26[ 編集 ]


虎次郎のチャームポイントはきっとアレだと思うですよね~。


koji-33.jpg

コジ:『何麻呂マユゲのこと?』
tomo:『麻呂も好きだけど、もっといいのがあるじゃんそれはさぁ~。』







後ろ足の先だけ白いんです


koji-32.jpg



見学に行ったときに『かわいい~。』と興奮して白い所をアップで写真を撮っていたらなほママに「一部分をアップで撮った人は初めてだわ。」と言われてしまいました
でも、大きくなったらきっと白い所はなくなっちゃうと思うよ~。って言われたんですが、このままなくならないで欲しいなぁ~。と思ってしまう。
どうぞこのままなくなりませんように


コメント

tomoさん、こんばんわ♪
こじ君きゃわいい~!!!やば~い!
チビチビの陸を思い出しちゃいました~^^
小さい頃の陸にところどころ、表情が似てる気がしますっ(*^^*)
親戚さんですもんね♪♪♪

そしてーーー!!陸もこの可愛いポイントがあるんですよぉ♪
一緒だ~!!って思いながらムフムフしちゃいました(笑)
爪も白くありません??
陸はその白いところの爪だけ白いんですよ~。
他は全部黒です~^^
でも成長につれ白い部分がわかんなくなっちゃいました。

これからコジくんの成長見守らせてくださ~い♪
そしていつかご対面させましょう♪♪♪
上京した際には、ぜひ遊んでくださいね(*^^*)/
でわでわ、これからも陸ともども仲良くしてくださいませ♪♪

むつみさんへ。

こんばんは~。ご訪問ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。


陸くんにもあるのね、コジと一緒のチャームポイント♪♪♪
毛が白い所は爪も白いです!肉球も他の所に比べると黒が薄いような気がします。

私まだまだ超初心者なので爪きりが怖いんですが(コジさん大暴れするし。)
他の黒い爪はどこまで切っていいのかわからず
「白をこれくらい切ったから、黒もこれくらい。」と白い爪を参考にして
ビクビクしながら切ってます。

ん~、やっぱり成長するにつれてわからなくなっちゃうのか~。残念!!!
今日から『この白なくなりませんように!!!』と呪文をかけながら
触るようにしたいと思います。(かなり怪しい?!)

これからも陸くんのイケメンぶりを拝見させてくださ~い。
そしていつかご対面果たせますように!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/9-54dbfc8d

