スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2009年、ブログ納め?

2009-12-31 (Thu) 01:18[ 編集 ]
日付が変わってもう12月31日になりました

1231.jpg

一年は本当にあっという間でした
毎年同じように“あっという間だった”と言っているけど
その一年一年は毎年同じものではなく・・・

“楽しい思い出があるからこそ、あっという間と感じる”

そう思うようにしています


今年は新しいお友達もたくさん出来ました!!
コジと出会い、コジがいたからこそ知り合えた方達
ワンコってすごいパワーを持ってますよね
知らない人をお友達に変えちゃうんだからっ!

そしていろいろ考えることも多い年でした

ブログを読み逃げしてたところのワンコだったり、
オーナーさんが他界したり・・・
生きてるって当たり前じゃないんだっ!ってことを
一年のうちで何度も感じる場面がありました

明日は当たり前に来るものじゃない

そうわかっていても、日々の生活の中で
忘れてしまうこともある
来年はそれを忘れないことを目標にしようかな!?

そして命の尊さと素晴らしさを知った年でもありました


上を見ればキリがないので、来年は自分の身の丈に合った幸せが一年中続けばいいと思う
そこには旦那とそしてコジは絶対に欠かすことが出来ない存在
そしてお友達の存在も決して欠かすことが出来ない
来年もコジ共々、どうぞよろしくお願いいします!!

この一年、本当にお世話になりましたっ!!
来たる新年が皆様にとって素晴らしいものになりますようお祈り申し上げます


コメント

ホントにあっという間の1年でした。
コジさんと、tomoさんと旦那様と知り合って、うちも沢山の方と出会いました。
ワンコを通して、世界が広がったかなって思います。
年が明けたらコジさんは、tomoさんちに来て4年になるんですね。
これからの1年もtomoさんご家族にとって素敵な1年になりますように!!
来年も仲良くして下さいね。

ナナハルさんへ

ねぇ~。一年ってあっという間ですよね
でも楽しい思い出がいっぱいの一年で
かなり充実してました♪

今年はナナちゃん・メイちゃんがいたからこそ
ナナハルさんとも出会えたし、パパさんとも出会えて
世界がグーンと広がりました♪
ホントありがとうございますっ
来年もよろしくお願いします☆
たくさん遊びましょうね!

よいお年をお迎えくださいませ

今年は出会いの年だった気がするな~。
本当にワンコがもたらしてくれたものって
計り知れないよね。
こうして普通では知り合うこともなかったであろう
私たちを友達にしてくれたんだもんね。
世界がぐーんと広がったのもワンコのお陰と
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もいっぱい遊んでね~♪
tomoさん、パパさん、コジさん、良いお年をお迎えください。

まりんママさんへ

お返事遅くなって、年が明けちゃいました・・・
ゴメンなさいっ!!

去年はコジにとっても私にとっても出会いの年だったっ!!
ワンコパワー侮るなかれっ!って感じだよね
ホント、普通に生活してたら出会うことがなかったであろう
私たちを出会わせてくれて、お友達にしてくれるなんて
すごいパワーだよねっ

今年はティアも一緒に遊べるねぇ~
デビュー今から楽しみよ♪
今年もよろしくお願いします!!

明けまして おめでとうございます。
年末はバタバタしててご挨拶のコメントも残せず
失礼いたしました^^;

昨年はワンコのご縁でお会いすることができて
本当に嬉しかったです。
今度はもっとゆっくりお話したいです^^

今年も機会があったら会えたらいいですね。

今年もよろしく~

今年もよろしくです!

あけましておめでとうございます。
今年もちゃー共々、よろしくお願い致します!

昨年は、凛々しくてカッコ良い虎次郎君にお会いする事が出来て
本当に嬉しかったです~。
虎次郎君~今年もちゃーと、お相撲取ってくださいね。
虎次郎君にとっても、ちゃーにとっても
今年が素敵な年となりますように!

まぬ太郎さんへ

こちらこそ、年末には御挨拶に伺えず失礼いたしました。

ワンコがもたらしてくれた縁ってとてもすごいですよね♪
普段は全然違う場所で生活してるのにっ!
ホント、今度はゆっくり・まったりお話したいですねぇ~

今年も会えるかな?!会えたら嬉しいなぁ~

今年も暴れコジともどもよろしくお願いしますっ!!

ちゃろママさんへ

一年の締めくくりに憧れのちゃー君に会えて感激でした♪
(私、次にお迎えするならトライっ子って決めてるんですっ)
妹の所にいる子以外でお相撲とったのは
ちゃー君が初めてだったので本当に感激でしたぁ~
また一緒に遊んでお相撲してね!!

今年がちゃー君とちゃろ家の皆様にとって素敵な一年になりますようにっ!
そして今年も暴れコジともどもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

