
-------- (--) --:--[ 編集 ]

年末年始のコジさん 2010年-2

2010-01-01 (Fri) 23:59[ 編集 ]
前記事でコジさんが言っていた(?)通り、今年も“走り正月”な我が家

01010102-1.jpg

大晦日は大掃除をしてたので、広場爆走はお休みになり
そのうっぷんを晴らすかのように元旦から爆走しまくってました

去年は駐車出来ずにかなり待ったけど、今年は待つことなく
行けばすんなり駐車→爆走出来て、ストレスフリーな正月です!!

で、今年はプラボール投げにやる気満々のご様子で
延々と投げて→持ってきてを繰り返してます
今年はボールLOVEになる予感がプンプンします

01010102-10.jpg

遊んでくれるアイテムがあれば広場での時間ももっと楽しくなるよねぇ~
でもコジさん気紛れだからブームが続かない可能性も大いにあります

で、爆走を終え、帰宅すればパパが帰ってくるまで寝て
ゴハン食べて、今度はパパに甘えつつ寝る

01010102-9.jpg

パパLOVE・・・今年もなのね
(私に乗ってもすぐに降りちゃうの・・・)

そんなこんなで結局いつも通りの年末年始だったコジ家
変わらない我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

