スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3人、おでかけ初め

2010-01-03 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日は旦那がお休み~
どこ行っても混んでるし、今日出来る“初め”をやっちゃおう!ってことで
行ってきました、いつもの広場に♪

まずは“3人 おでかけ初め”

0103-1.jpg

コジの笑顔キラキラ度もUPしてました♪

一生懸命パパを追いかけて~

0103-2.jpg

ニコニコ笑顔で、お話してるみたい

0103-3.jpg

爆走コジが休憩の間に二つ目の“初め”は“キャッチボール初め”
最初の頃に比べると結構飛ぶようになってきました♪
これが結構いい運動になるんですよ~

で、キャッチボールが終わったら、またコジの爆走にお付き合い

0103-5_20100104025209.jpg

良き所でボールを出して、ボール投げ開始!

0103-8_20100104025106.jpg

なんだけど・・・
ごろ~んすればOKとインプットしてしまったのか
何も言ってないのに転がるコジ・・・・・・

0103-4_20100104025106.jpg

勝手に転がってもボールは絶対に飛んでいかないんですよぉー!
ってことを分かったのか、その後パパの目を見て指示に従ってたけど
明日はまたきっと勝手に転がるんだろうなぁ・・・

では、きちんと出来たところでボールスタートですっ!

0103-6.jpg

0103-7.jpg

うぅーいいお顔だぁーー!!

やっぱり広場でのコジの顔は最高だねぇ~
ママ、幸せ~♪

爆走を終えたコジに留守番を頼み、3つ目の“初め”は“打ちっぱなし初め”
まだまだ初心者スランプから抜け出せません・・・
コーチ!!早く来てぇ~

3つの“初め”をこなした今日は満足な一日でした♪
コジも満足して、大いびきで大爆睡ですっ

コメント

コジさん、初走り、楽しそうだね。
すご~くいいお顔です。
tomoさん、素敵な写真ですね。
パパさんと写真談義してやってください。
また一緒に遊びましょうね。

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す!(^^)!

コジ君、いい笑顔ですねぇ☆
ボール持って来いが出来るなら、Pitch&Goに参加!?
パールは、今年も参加しますよ!
ゴルフ、やってるんですよね??
私はゴルフから遠のいて早3年。
一時期は毎週コース出て、夏は早朝ゴルフをしてから、
海に行ったりしてました。(笑)
夫婦でゴルフ出来ると楽しいですよね♪
今はワン連れでも行ける所あるみたいだし。
ゴルフウェアもお洒落なのがたっくさん出てきたし~。

あけましておめでとうございます♪
昨年はお会いできて嬉しかったです~!!
コジさん、かなり可愛いくて
ブラタン好きがUPしてますよ~☆

おせちも堪能して、コジさん良かったね~(^^)
パールはいつもと一緒(笑)
お正月から走り三昧、嬉しいですね~♪
でもコジさんはそうでなくちゃねっ!

今年もパール共々よろしくお願いいたします!
あ!他のコメで見たんだけど・・・
tomoさん、本厄なの?
て事は、私とも同い年かも~(^0^)
なので、ヨロシクです♪(笑)

明けましておめでとうございます♪
コジさん、楽しそうですね~。
ボール好き好きなのは、ピースと話が合いそう!
あっ、でもシャンティが邪魔するか~。
今度はボール遊び、一緒にしましょう。

あけましてあめでとうございます。
今年の目標は ボール命!なのね☆
いっつも元気はつらつのコジちゃん。羨ましい!!
今年も遊んでくださいね~

今年もよろしくお願い致します。

ナナハルさんへ

初走りも、パパとのおでかけ初めもいつもの公園だったけど、
コジにとっては大好きな場所なので本当に楽しそうでした♪
家の中でのまったりなお顔ももちろん好きだけど
お外でのお顔にはかなわないなぁ~って思っちゃいます。

パパさんと写真談義!?
そんな大それたこと出来ませんよぉー
とにかく撮りまくる!くらいしか・・・
でもでも、カメラ話詳しくないけど好きなので
是非~とパパさんにお伝えくださいませ♪

今年も暴れコジともどもよろしくお願いします♪
またたくさん遊びましょうねー!!

ベッキーママさんへ

あけましておめでとうございますっ!!
今年も暴れコジともどもよろしくお願いします。

コジさん・・・ボール持ってくるけど気まぐれなので、
持って来る時と来ない時の差が激しくて
恥ずかしくて競技には出られませ~ん!
パールちゃんは参加するんですねぇ~
近かったら応援行きますっ!!

そうそう、ゴルフも去年から夫婦揃って始めました。
母も2人の妹も妹の旦那さん家族もみーんなやるんで
勢いで始めちゃいました。
今までは全然興味がなかったんですけどねぇ~
旦那がはまったので私も一緒にって感じです。
ベッキーママさんも以前はやっていたんですねぇ~
まだコースデビューには程遠いですが
のんびり続けていこうかと思ってます♪

ワンコOKのゴルフ場、結構増えてるみたいですねぇ~
でもあんな広い場所にコジを連れていったら
収拾つかなくなります、確実にっ!!
でもいつか一緒に行けたらいいなぁ~

パーママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も暴れコジともどもよろしくお願いしますっ

暴れコジは一日走らないと体調がおかしくなるみたいで(笑)
我が家の生活はコジのお散歩中心に回っているので
どうやらそんなことになってしまったみたい・・・
でも走ってる時のコジさんの顔は大好きな顔なので
癒してもらってます~

そういえばさ、パーママさんと知り合って
まだ一年経ってないんですよね~
なんか結構前から友達のような感覚があるんですよっ
それもこれも同じ歳だからだったのかっ!!
母に“本厄だからねっ!”って言われたんだけど
数え年とかわかんないっ 難しくない?

cicaさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も暴れコジともどもよろしくお願いしますっ

ボール好き好き元年になってくれると嬉しいんですけどねぇ
気まぐれなので、ある日からまったく無視!になる
可能性もあるんですよね、コジの場合・・・

今年はピース君とボール遊びが出来るようになるといいなぁ~
その前にしつこいあの性格どうにかしなきゃ(どうにかなるのか!?)
また遊びましょうねっ!!

コジの目標は、ピース君と友達以上になること!だそうですよ

みふゆさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も暴れコジともどもよろしくお願いしますっ

ボール命はいつまで続くかなぁーって感じです
前も一時期“ボール♪ボール♪♪”になったこと
あったんですけど、あっという間にブームは
棒に持ち去られ、我が家には使ってないボールが
たくさん眠ってます(泣)

今年も遊べるといいなぁ~
その日を楽しみに待ってますっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

