スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

くるっとまるっと

2010-01-04 (Mon) 23:59[ 編集 ]
旦那が仕事から帰ってきて「コジがいない!」と言って
せまーい家の中を探し出した

私、寒くても窓は開けていたいタイプの変人
「寒い寒い!」と言いながら、ホットカーペットを敷いたコタツに潜り込んだり
ストーブの前で暖をとったりするのがかなり好き♪
んなもんで、その時も窓は全開~
コジは寒さに耐えかねて、自分のケージの中のドームベッドの奥底に避難してただけでした

冬の海にも飛び込むくらいなのに、海と大好き広場以外の場所では寒さに弱いコジ
帰ってきた旦那に抱っこしてもらって、くるっとまるまって小さくなってました

0104-1.jpg

暖をとってるだけなのに、ラブラブ中と言い張るコジ
そんなコジなのに、幸せそうな顔して抱っこを続ける旦那

0104-2.jpg

私、邪魔者みたいです・・・

コメント

コジさん、パパさん大好きなんですねー。
可愛いっ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

冬の海でも台風の海でも
飛び込もうとするウチの次男も
家の中じゃオイラの膝の上を
独占ですよ!
もう片方には番長が乗っかってるんですけどね^^
こういうマッタリとした時間が
むしろとても重要だったりするんですよね。

ベッキーママさんへ

ほら・・・旦那は所謂“アメ”だからっ!!
私と旦那一緒にいる時は旦那に寄り添ってることのが
多いですねぇ~

きっと私の事は、雷ババァか鬼だと思ってるのではないかと・・・

コジロウパパさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーすっ!!

コジロウ君もムサシ君も家の中では
コジロウパパさんの膝の上なんですねぇ~
ウチの場合、私といる時間のが圧倒的に多いので
夜は旦那とのラブラブ時間ということで
自分を納得させてますー
一日の中でパパを独占出来る時間ですからね

あぁー!! また一緒だわ♪(笑)
私も、寒いの嫌いなのに
窓は開けていたいタイプの変人・・・^^;
開けたまま、エアコン付けて「やっぱ寒いな」て。。。
でもなんかねぇ~、閉じっぱなしだと
空気がこもるのが嫌でぇ~酸素が減ってる気がしてぇ~(笑)
でもエコじゃないよね・・・(苦)><

コジさん、パパ大好きなんだね♪
まんまるコジさん、可愛いよ~☆
パールは、パーパパ好きだと思うけど
家でまるまるのは私の上だけぇ~☆
パーパパには、頭の上まで登りたいみたいで
突進してま~す(^^)/♪

パーママさんへ

ぅわぁぉっ!パーママさんも一緒なの~

そうなのよ!!空気がこもってる気がするのよっ!
なもんで、ウチの場合、昼間はずーっと開けっぱなし
旦那が帰ってきてからは1時間に10分くらいは
開けてるんだけど、もうね、ずーっと開けてたいのっ
まさか一緒の感覚の人がいるとは思わなかったわぁ~(喜)

でも、違うのは息子の態度ねぇ~
コジさん、旦那がいなくても私に乗ってくることって
かなり少ないんだよぉー(泣)
乗ったとしてもすぐに降りちゃうし・・・
私には寄り添う程度でいいらしい・・・・・・
あぁぁ、パーママさんが羨ましい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

