スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれから・・・

2010-01-07 (Thu) 00:00[ 編集 ]
11月11日、朝7時45分くらいに生まれたコジは
elves castleですくすくと成長をして、この日から我が家の一員となりました♪

0107-4.jpg

↑の写真は我が家に来て、初めて迎えた朝に撮った写真

この日から我が夫婦の生活は一変っ
何をするにもコジが中心の生活になりました

それまで土・日曜日などの休みがあっても
人ごみに行くのが嫌で全く出かけることがなかったし
平日の休みでも、家の中でゴロゴロと過ごしていることも多かったけど
コジが来て、お散歩デビューしてからは、旦那の休みの日は
コジの日になりました♪

こんなに小さかったコジも

0107-5.jpg

今では大きくなりました

0107-1.jpg

耳毛もこ~んなに短かったのに

0107-3.jpg

キャバリアらしいロン毛になりました

0107-2.jpg

食欲は昔から旺盛だったみたいで、つやつやリーゼント頭のコジは
桜子ママのおっぱいを飲み過ぎて鼻からたら~ん

0107-6.jpg

こうして記憶と写真で振り返ってみると
コジも大きくなったなぁ~と思う
それでもまだまだお子ちゃまだなぁ~と思うこともあったり
これ以上急いで歳を重ねなくてもいいよと思ったり・・・

でも積み重ねてきた時間があるからこそ今があると思うので、
これからもコジと一緒に楽しい時間を積み重ねて行こうと思います

コメント

ホントに可愛い~
小さい時は、奈々・芽衣と同じ・・・
耳毛も立派になりましたね。
これからも楽しい時間を沢山、過ごせるといいですね。

何だか懐かしいですね~。
そういえば、初めてコメントさせてもらったのも
コジ君がパピーの頃でしたね。
あの頃のちっこい男の子が
今じゃ立派なキャバに成長しましたもんね~。
オイラもコジを迎えてから
休日はコジの日になりました。
それはみうが産まれた今でも変わらず
休日はコジとムサシを優先してます。
元気なうちに沢山お出掛けして
沢山の笑顔が見たいですもんね。

コジ君、小さいときも可愛かったね~。
私もピースがハピーの頃を思い出しました~。
コジ君はパパとママの愛情をイッパイ受けているから、
いつもピカピカの笑顔なんだね~。

11月に生まれて1月にお迎え!
コジくん、アンディと同じだわ
思い出すよね
お迎えの日のことは 忘れないよね
コジくんも 小さかったね
ティッシュ箱がベッドになっちゃいそうなくらい
tomoさんのもとで
愛情に包まれて おとなになったコジくん
これ以上急いで歳を重ねなくてもいいよ、
と言うtomoさんの気持ち ずんときた!

これからも たくさんの時間を
大切に積み重ねて いけるといいね!
まだまだ これからさぁ♪gogogoー

コジさん、赤ちゃんの時からイケメンだったんですね、やっぱり♪♪
ワンが居るだけで、こうも生活が変わるのか?!って感じ(いい意味でね!)ですよね~。
これからも、沢山素敵な思い出作っていって下さい♪

ナナハルさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいっ!!

小さい時はブラタンはあんまり見分けがつかないよね
でもなほママにはみーんな違うお顔に見えるんだってっ!!
奈々ちゃん・芽衣ちゃんもかわいかったんだろうなぁ~

我が家に来て幸せと感じてもらえるよう
母、頑張りますよっ!

コジロウパパさんへ

そうですよねっ!コジロウパパさんからの
初めてのコメントの時はまだまだちびコジでしたよね♪
あのちびがここまで大きくなりましたっ

迎えるまではちゃんとお世話が出来るか心配でしたが
そんな心配はどこへやら・・・というくらい
コジ中心の生活になって、行く場所もコジが楽しめる場所!
っていうのが最優先になりました
お互い親バカ万歳!!ですね♪

これからもたくさんのものを見てもらえるよう
元気で過ごして欲しいものです
笑顔は最高の癒しですからね~

cicaさんへ

おなかコロコロだったコジさんも
今ではすっかりおなかはへっ込み
日々走ってばかりの大きなワンコに成長しました♪

ピース君の小さい頃の写真も見たいぞぉー!!!

これからもピカピカが続くように
コジ中心の生活を楽しんでいこうと思ってます♪

ヨーコさんへ

アンディ君とコジさん、同じ季節にお里を旅立って
それぞれ新しい生活が始まったんだね♪
お迎えの時のウキウキ感とそれと同時に浮かび上がる
大丈夫だろうか?って不安な気持ちは
本当に忘れられないんだよね

パピーの頃は早く落ち着いて欲しいとか思ってたし
今もたまに思うけど、やっぱりそんなに早く・・・
って想いのが強いかな
私たちがおじぃとおばぁになってもコジには
そばにいて欲しいって思っちゃうもん

それは無理だとしても(本当は嫌なんだけど)
一緒に過ごす時間が少しでも楽しいものになるよう
母は頑張りますよっ!
たとえ一方通行だとしても~(笑)

ベッキーママさんへ

鼻からミルク出してるけどイケメン?!(笑)

そうなの!ワンコがいるだけでこんなに生活が
変わるなんて思ってもなかったよっ
コジがいなきゃベッキーママさんとも
すれ違っただけの人になったかも知れないのに
こうしていろいろおしゃべり出来て
ホント縁と出会いって不思議よねぇ~

コジが我が家に来て幸せ~と思ってもらえるよう
頑張りますよっ!
“楽しい”がいっぱいのが幸せですもんね♪

お迎えした日はお誕生日にも勝るくらい大切な記念すべき日だよね。
コジさん、ちっちゃくてお目目まん丸ですっごくかわいいわ~。
短かったお耳も今じゃこんなにゴージャスになって(^^)
tomoさんとパパさんの愛情たっぷり受けてスクスク元気に成長したのね。
この先も変わらずずっとずっと傍にいて欲しいよね。
ワンコをお迎えして生活が一変したのは我が家も同じ~。
休日のお出かけ先は完全に変わっちゃったもんね。
たくさんの幸せと出会いをもたらしてくれたワンコに感謝だよね。
コジさん、これからもたくさんの楽しい思い出作ってね。

まりんママさんへ

やっぱり家族になった日だからねぇ~
コジが生まれるのを待っていた時もウキウキだったけど、
迎えてからのがやっぱりウキウキ度は高いっ!
毎日新しい発見があってパピー期はおもしろかったなぁ~
今でも外に行くとパピーの頃と変わらないテンションだけど~

毎日、特別何かがあるわけじゃないけど
やっぱりコジがいてくれると夫婦の会話も弾むし(笑)
出かける先もコジが楽しめる場所!ってなって
皆で楽しめるようになったかな
コジが来る前は、考えられなかったくらい
コジ中心の生活してるなぁ~って改めて思った!

これからもコジの“楽しい”が続くよう
母、頑張りますっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

