スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しょぼぼんお目目

2010-01-06 (Wed) 20:12[ 編集 ]
2日くらい前からコジの目やにが多かった
病院に行こうかなぁ~?どうしようかなぁ~と思っていたけど
ずーっと気になったままよりは、なんにもなければそれでいいやと
お散歩後のコジさんと病院に行ってきました

0106-1.jpg

診断の結果、結膜炎になってしまっていました

病院に行ってまぶたをめくってみたら、真っ赤っかっ!
早く気がついてあげなきゃなのに、気がつかなくてゴメンよ・・・・・・

病院で目を洗浄してもらい、軟膏の薬をもらって帰ってきました

0106-2.jpg

眼球に傷があるわけではないので、もらってきた薬を塗れば良くなるそうです

年の初めにコジに災難が・・・
ママの厄年のせいかしらね・・・・・・

