スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海はお好き?!

2010-01-08 (Fri) 23:59[ 編集 ]
1/7の夜からきっさん一家が遊びに来てくれました♪
7日の夜は家焼肉でプチ宴会!
きっさんの“またまた生肉強奪事件”あり、コジの静かなおねだりありと
楽しい時間を過ごしました

翌日の8日は天気予報も晴れマーク一つだったので
皆で海に行くことに!

0108-1.jpg

0108-2.jpg

コジは今年初の海!きっさんは前にコジと一緒に行った海の公園以来の海です

きっさんにとっては、ほぼ初めてに近い海体験だったので
きっと入水はしないだろうと思ってたんだけど
度胸があるのか、よくわかってないのか
何の躊躇もなく入水完了してました(シンパイ イラズダネ)

そんな初海に近いきっさんは、ボール投げを楽しみ~

0108-4.jpg

コジはもちろん入水して、棒投げでウキウキ~

0108-3.jpg

一緒に行ってもお互い好きな物だけで遊ぶので
絡みはほとんどありません
コジはきっさんが好きなサイズのボールは持って来れないので興味はないみたいだし
きっさんはコジが好きな棒が何で楽しいのか分からないみたい

そんなボールLOVEなきっさん
ボールを咥えてもすぐには走りださず、波と追いかけっこしてました

0108-5.jpg

0108-6.jpg

0108-7.jpg

0108-8.jpg

と、楽しんでたきっさんに災難が・・・

0108-9.jpg

ボールを探してる最中にでかい波に飲み込まれ、全身びしょぬれ~
大笑いしちゃったけど、きっさんにとってはかなりビックリすることだったみたいで
その後海には絶対に入っていきませんでした

災難に見舞われたきっさんは、砂浜でダッシュ!ダッシュ!!

0108-10.jpg

コジも海への棒投げは終わりにして、砂浜ダッシュに移行

0108-14.jpg

と、ここで棒には興味なしのはずのきっさんが
棒投げに夢中のコジと一緒に並走~

0108-11.jpg

0108-12.jpg

0108-13.jpg

コジは相変わらずのテンションで最後の最後まで棒投げを楽しみ
きっさんは災難に見舞われたけど、それでも楽しそうに走ってくれて
私も満足♪満足♪♪

帰宅後はお疲れちゃん達にお留守番を頼み
私たちは打ちっぱなしへ~
まめ~るコーチとえっさんコーチにいろいろ教えてもらいました
まだまだコースデビューには程遠いけど
楽しくなってきましたよっ!!

コメント

今は夏ではないですよね??
元気だぁ~~~!!風邪ひかなかったかな?

でもとても楽しそうな笑顔で遊んでるね。

楽しそうっ!

いいな!いいな~!楽しそう!
あ~、会いたくなっちゃったよぉ~。

ゴルフ楽しんでるね~♪
伊豆のほうにはゴルフ場いっぱいあるから
みんなで遊びに来て来て~。

まぬ太郎さんへ

えぇ、夏ではないですっ(笑)
自分から入っていくからねぇ~
海に行った時のテンションはお見せ出来ないくらい高くって
奇声を発してますのよ~

コジは走ってテンション上がって寒くないみたいだけど
人間にはツライっす・・・

うにたんへ

久々登場のきっさんよ♪
波に飲み込まれてからは絶対に海に近づかなかったんだけど
今度来る時までには忘れてるはず~なんてえっさんも言ってたし
もう少し暖かくなったら海遊びもいいかもねん♪

ゴルフはねぇ
まだまだコースデビューなんて夢のまた夢って感じだからねぇ~
でもデビューしたら、そっち方面にも行けるかなぁ~
えっさんコーチも一緒に連れてく~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

