スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご褒美♪

2006-05-04 (Thu) 23:38[ 編集 ]

今日はGW中なのに旦那がお休み。一日くらいはGWを満喫しよう!!ということで車でおでかけ♪
が、高速に乗った瞬間渋滞…。私もGW中は遠出をしないのでどれだけ混んでるかなんて考えずに出発したらいつもは混むはずもないところが混んででビックリ!!!!最寄りの入り口から目的地まで渋滞だって~。世の中のお父さん、ご苦労様です。

いつ着くのかまったくわからなかったので、すぐ高速を降りて電車に乗り換えて目的地へ。
やっぱり電車はいいねぇ~。なんていいながら目的地に到着しましたがどこも激混み。私は人ごみに行くと頭痛がしてしまう体質。今日も人にもまれるたびにどんどん頭痛が激しくなっていく~!!!早く帰りたい~。

買い物も早々に済ませコジの待っている我が家で帰宅。
帰りに寄ったスーパーでコジにお留守番のご褒美を買ってきました♪

koji-273.jpg

じゃじゃ~ん!パイナップル~!!!


koji-276.jpg

コジ:『クンクン。こりゃ美味しそうな匂いがしますねぇ~♪』

koji-275.jpg

ナゼかかぶりつかずにいつまでもペロペロ。

安全を確認後、ガブリ!

koji-274.jpg


コジさん、パイナップルがいたく気に入ったようで何度もおねだりをしてきました。
結局2カケくらいあげて今日のご褒美は終了~♪
まだ残ってるので明日のお散歩の後にでも食べよう!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/91-3b372cee

