スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒くても関係な~い

2010-01-13 (Wed) 20:02[ 編集 ]
寒いっ!
今季で一番寒さを感じた今日
家の中でもコタツにもぐってないと寒いくらいなのに
我が家の坊ちゃんに寒さは関係ないようなので
気合い入れていつもの広場に行ってきましたっ!

0113-1.jpg

なぜにそんな真顔で接近してくるのさっ!

今日のコジはニオイ嗅ぎに忙しく、私と全然遊んでくれない・・・
たまに空を見上げて、飛んでいく鳥なんかをじぃーっと見つめてました

0113-2.jpg

全然遊んでくれないコジにしつこくボールを投げてたら
かわいそうに思ったのか、ちょっとだけボール投げに付き合ってくれました~

0113-3.jpg

なんだかコジの散歩なのか、私の散歩なのか分からなくなってきたー!

今日はお友達に会うこともなく、お散歩終了ー

0113-4.jpg

もっと遊びたい!って顔してますが、これ以上は寒くて凍えます
時間にして1時間半は遊んでるのに、まだまだ遊び足りないと訴える
我が家の坊ちゃんは広場ジャンキーですかねぇ~?!

コメント

ほんとだ~、コジ君、かなり真剣なお顔!
真剣なお顔も可愛いね~☆
↓海で元気イッパイだね~。
コジ君は、冬でもへっちゃらなんだね~!!

cicaさんへ

真剣過ぎて怖いのぉー
ファインダー越しの真顔での接近は
血の気がひくわぁ~(笑)

海はねぇ~
何であんなにテンションが上がるのか
不思議なくらいアゲアゲです

コジさん、年中走っていたいみたいですよ
てか一日広場に行かないだけで
ストレス溜まるみたいです・・・
毎日爆走!それが僕の幸せ~って感じですかね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

