
-------- (--) --:--[ 編集 ]

平日昼間の広場は~

2010-01-15 (Fri) 23:59[ 編集 ]
コジの大好きな広場事情
土・日となると子供連れの家族も遊びに来たり
少年野球のチームが練習してたりと結構混んでることが多いんだけど
平日の昼間ならほぼ貸し切りですっ!!

この時期、夕方に行くと凍えるので昼間に行くことが多いんだけど
いつ行っても駐車場はガラガラ、広場は貸し切り!ってのが多いです

夕方に行けばお友達に会えるから
たまに夕方に出発することもあるけど
ここ最近は日中でも風が吹けば寒いし
夕方になるとグッと気温が下がるので
日中に広場で爆走することのが多いコジ

そんな貸し切り広場でこの日も走る気満々のコジ(のオシリ♪)

0115-1.jpg

タダでこんな広い場所で走れるなんて幸せねぇ~

寒くってもニコニコ顔のコジ
楽しそうにピョンピョン走る姿は私の癒しの時間でもあります♪

0115-2.jpg

たまに人が来るけど、広場に入ってくることはなく
お散歩のおじぃちゃんやおばぁちゃんが広場前の道を歩いて行くくらいです

ちなみにコジさん、おじぃちゃんもおばぁちゃんも大好きです
てか人間大好きです

0115-3.jpg

人間観察も大好きで、歩いて行く人をじーっと見ていたりもします

でも基本的にはずーっと走ってます
そんなに延々と走ってて疲れない?!って思うけど
広場では走って、においを嗅いで、また走ってってのが
最高に楽しいみたいです

楽しいついでに広場では久々の棒投げを~

0115-4.jpg

ん~ボールよりも明らかに楽しそうなんですよね、棒投げの方が・・・
追いかけて行く時のテンションが違うというか・・・・・・

0115-5.jpg

まぁ~棒でもボールでもコジが楽しめればそれでいいんだけど
棒は持っていくのを忘れることが多いし、現地で必ず調達出来るとは限らないから
出来ればボールでも楽しく遊んで欲しいなぁ~と言うのが、正直な母心

この日は満足してくれたのか、すんなりとキャリーバックに入って帰宅
(車に乗る時は近場ならキャリーバック、遠出する時はクレートにINさせてます)
満足してないとすんなりとキャリーに入ってくれないんですよねぇ~
なんでこんなに難しい性格になったんだろ~?!

コメント

コジ君、棒を咥えて楽しそうだね~。
4歳になると、イロイロと主張したくなる年頃ですよね~。
ピースもね、ゼッタイ納得するまで
お膝の上のダッコをやめません。
腕枕を拒否すると、私の頭をガリガリ引っかき、
ゼッタイ腕枕要求。
前は、こんなにガンコじゃなかったのにな~

cicaさんへ

やっぱり年頃なのかしらねぇー
満足しないとキャリーに入らないし
旦那に抱っこをせがむのも
ここ最近は“今がいいのっ!!”ってな具合に
競争する相手もいないのに頑固になってきました・・・

ピース君もお膝抱っこの時は頑固になっちゃうのかぁ
頭ガリガリっ?!痛そうだわっ
ウチの旦那は抱っこ拒否すると、腕をガリガリされてるけどっ

もう少し年齢が行けば落ち着くのかしらね?!
それとももっと頑固になるのかなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

