
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お鼻を使いましょー

2010-01-17 (Sun) 23:59[ 編集 ]
こちら(↓)コジさんのうまうま入れでございます

0117-1.jpg

この中には、ちぃ~成功時等のご褒美となるクッキーが入っているのですっ

うまうま入れにクッキーを補充した後、もらえると勘違いしてテンションの上がるコジ

0117-2.jpg

何もしてないのに、クッキーがもらえるほど我が家は甘くはございませんっ!
ということで、ちっさなクッキーをうまうま入れの下に隠して宝探しじゃないけど
自分で取ることが出来たら食べてもいいよぉ~んをやってみたんだけど・・・

何故かどうにか頑張って蓋を開けようとしてるしっ!

0117-3.jpg

それはコジの“ちょいちょい”でも“ぺろぺろ”でも開かないのよっ
さぁ~違う方法で頑張ってみてちょーだい!!

0117-4.jpg

って・・・そんなんで開けられるのっ?!

ワンコならワンコらしく、鼻を使って探し出してみてよーという
母の願いは無残にも散り・・・

0117-5.jpg

結局最後は他力本願かよぉー!!

うまうま入れの下に隠したことを見せてあげると
うまい具合にちょいちょいと入れ物を倒して無事クッキーをゲットしたコジさんでした

ん~でもそれって、ワンコとしてどうなのかしらねぇ~
まさかっ!あの真っ黒のお鼻は飾りなのっ?!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

