スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぽかぽか♪

2010-01-20 (Wed) 18:54[ 編集 ]
今日は大寒
暦の上ではこの時期が一番寒いとされているのに
昨日も今日も季節を間違っちゃったようなぽかぽか陽気~♪

こんな日を逃しちゃいかんっ!というわけで
コジと一緒にのんびり時間を いつもの公園で過ごしてきました

0120-1.jpg

今日もいつものように最初っから最後まで走りっぱなしで
エンジン全開ー!だったコジ
適度に休憩をしながら、一緒にゴロゴロしたり、棒投げしたり
追いかけっこしたりと3時間くらい公園に滞在してました

0120-2.jpg

お日様と土からのエネルギーを体中に充電して
コジの笑顔もキラッキラ☆
私も最高に癒してもらいましたー!!

棒はきちんと回収してきてくれるようになりました♪

0120-3.jpg

0120-6.jpg

前は途中でガジガジをし始めちゃってたけど
テンションMAXの褒め殺しで持ってこ~いをしてたら
尻尾フリフリで持ってきてくれるようになりましたっ

0120-5.jpg

休憩してたら大好きなお友達がやってきて
それまでもテンション高めだったのに一気にMAXになったコジ
やっぱり小さい頃からのお友達は違うのかしらねぇ~
喜び方がすんごいのっ

お友達とバイバイした後もコジは広場を走ったり
人間観察をしたりと楽しそう~♪

0120-4.jpg

今日はたっぷり遊んでコジもかなり満足だったようです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

