スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お耳もルンルン♪

2010-01-22 (Fri) 23:59[ 編集 ]
♫コジは風の子 元気な子~♫
今日も元気に広場で走ってきましたよん

0122-1.jpg

スヌード忘れました・・・
外では年中スヌコジだから、たまにはスヌなしコジもいいかな~
お耳がうさぎみたいにぴょんぴょん跳ねて、楽しいが伝わってくるしねん♪

そんなことより・・・
2010年の初めはプラボールに夢中だったコジですが
今はもう見向きもしなくなりました・・・(泣)
なので、遊ぶとなれば登場するのは棒
やっぱり飽きたか!ボールにっ

0122-2.jpg

0122-3.jpg

なにが魅力的なのか全くわからないけど、
コジ的には最高に楽しい遊びみたいですよ、棒持ってこいが・・・

0122-4.jpg

ねっ!笑顔炸裂してるでしょ?!

楽しいがたくさんの方がいいもんね
母のボールで遊んで~という思いは心の奥底にしまっておくことにします・・・

って!

0122-5.jpg

ガジガジはダメっーーーー!!

ガジガジしたらしばらくは投げるのをやめてます
そうじゃないと取りに行く→ガジガジ♪が延々と続くのでね

と、棒をめぐる攻防を繰り広げていたら、お友達がやってきたので
今日の棒投げはガジガジ→おあずけ状態で終わってしまった・・・
持って来れて終わりにしたかったけど、棒よりもお友達のが魅力的みたいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

