スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海が好きだぁー!!

2010-01-23 (Sat) 23:59[ 編集 ]
旦那の休み・・・どこに行こうか悩んでみる
土曜日だし、いつもの公園は走れないよな・・・
根岸森林公園?きっとワンコ連れが多くって コジの落ち着きのなさMAXになるよな・・・
んじゃ、海に行っちゃおうっ!ってことで、また行ってきました

0123-1.jpg

1月後半・・・
この時期海にお散歩に来てる子はいても
入水してるのは辺りを見回してもいないのよね、目の前の我が子を除いて

この日も全身びしょ濡れになりながら棒と戯れていました♪

0123-2.jpg

ただっ!この日のコジはワンワンワンワン!ウルサイっ
普段は全く吠えることがないコジなんだけど
海に来るとテンションが上がるからなのか
我がまま坊やに拍車がかかり、ただの暴君になります・・・(汗)

0123-3.jpg

ワンワン!言ってる間は、棒投げもしないし、無視するんだけど
しつこい暴君は投げて欲しくてワンワンワンワン・・・
ここで負けてはいけないっ!と思い、静かになったところで
棒投げ開始~なんだけど、すぐに忘れてワンワンワンワン・・・・・・
どうして吠えるのぉーーーーーーー
吠えても無駄と早く覚えて欲しい

まぁ~吠えたのは一瞬だったので、その後も快調に棒投げを続け~

0123-4.jpg

0123-5.jpg

乾燥のために砂浜ダッシュもして

0123-6.jpg

駐車場に向かいました

ただ、この日のコジさん・・・
まだ満足していないのか棒を離さず・・・・・・

0123-7.jpg

ボールを咥えている子はたまに見るけど、棒を咥えて歩いてる子はなかなかいないよね?!
結局車まで自分で大切な棒を持って帰りました

海好きにもほどがあるだろうと思うほど海に行って遊んでるよなぁ~と思う
ただ、最近はウチから近いって理由で由比ヶ浜にばっかり行ってるから
今度は違うとこにも行きたいなぁ~
やることはどこでもおんなじなんだけどっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

