スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

爆走は楽しいな♪

2010-01-27 (Wed) 23:59[ 編集 ]
前記事に書いた通り、1/25の夜から1/27まで実家に帰って
また遊び呆けてきました

0127-1.jpg

きっコジは前に帰った時には行けなかった大好きな場所で爆走!爆走!!

きっさんはこの日もいつも通り、ボールに夢中♪

0127-2.jpg

0127-3.jpg

旦那はきっさんのボール回収率にビックリしており
コジに向かって「コジは出来ないの?それともやらないの?」と
真剣に聞いておりました
(まぁ~ね、コジさんもうボールはNOT LOVEだしね)

コジはコジで、一人であっちへフラフラ~とのそのそ歩いてみたり
旦那や妹と追いかけたりと楽しそうでした♪

0127-4.jpg

0127-5.jpg

一緒に行ったのに、絡んだ写真がないのはね
きっさんはコジと一緒に走りたいのに、コジは一人で走りたい
で、コジの勢いにきっさんがビビって結局お互い一人で走る~
ってなっちゃうわけ
仲がいいのか悪いのか・・・ 未だに謎・・・・・・
まぁ~コジは性格に難があるからねぇ・・・・・・・・・(笑)

+++ おまけ +++

きっさんってば、スヌードがずれると悪人顔になっちゃうの~

0127-8.jpg

本当はこんなに(↓)可愛いのよ♪

0127-7.jpg

実家遊びは本当に楽しいわぁ~♪
どこに行っても駐車場代無料だし、爆走の場所もこんなに広いしねっ
何よりもコジも旦那も私も楽しいっ!ってのがたまらないわ!!
ゴルフのコーチもたくさんいるしねん♪


ばぁば、なおちゃん、まめ~る、えっさん、今回もいろいろありがとうねっ!!
また遊びに行った時はどうぞよろしくお願いします

コメント

きっさんのボールを咥えているお顔、キラキラですね~。
コジさんも、すっごく楽しそうに走っていますね~。
付かず離れずの関係が、一番長持ちするって~。

コジさんのウサギ耳可愛い!!
ほんと、うちの奈々・芽衣もスイッチ入って爆走してる時は、楽しそうです。
トップ画像のコジさん、スッゴクいい写真です。
うちのパパさんが、こんなの撮りたい!!って言ってました。
↑SWEET10なんですか!?それでwii・・・いいですね。
捻挫は癖になりますから、気をつけてね☆

cicaさんへ

きっさんはボール命なので楽しくてしょうがないみたいです♪
何回いや何時間投げ続けても回収してきてくれるんじゃ?って
思うくらい、ボールジャンキーですね

コジは一人でフラフラ~のが楽しいみたいで
きっさんともあまり絡むことなく、一人を楽しんでましたわ

やっぱり付かず離れずの関係が長持ちの秘訣ですかねぇ~
会った瞬間はお互いめっちゃ嬉しそうだから
お互い嫌いじゃないとは思うんだけど~

ナナハルさんへ

やっぱり走ってる時の顔って特別にキラキラしてますよね♪
“楽しい!”が全身からビシビシ伝わってきて
私も大好きな時間ですね~

写真もまたお褒めいただきありがとうございます
とにかくローアングルで連写しまくると
奇跡的に撮れますよ!パパさん、是非お試しを~

捻挫はですね・・・
一度やってからもう一度やり、で繰り返してます…
昔はコケても捻挫まではいかなかったのに
運動能力がどんどん低下してるみたいです(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

