スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウィィィー

2010-01-31 (Sun) 18:40[ 編集 ]
先日実家に遊びに行った際に、まめ~る・えっさんから
SWEET10の記念に(?)とおねだりしていたWiiをもらっちゃいました♪
本当にありがとー!!
0131.jpg

コジは自分の物じゃないし、写真撮るにも気合いが全然入らない(アタリマエカ)

Wii Fitも一緒に買ってもらったんだけど、只今捻挫中の為、な~んにも出来ず・・・
(今日のお散歩中もグニャリっ!とやりました・・・イタイ・・・・・・)

あとは、母から旦那へ趣味の物を♪
本人かなり恐縮&喜んでおりましたっ
ばぁば、ありがとねっ!

次女にはボーリングに連れて行ってもらったり
打ちっぱなしに連れて行ってもらったり
ゴハン食べに連れて行ってもらったりと
至れり尽くせりの日をプレゼントしてもらいました♪
(ゴルフのコーチもしてもらったし~♪
ホント、我が家の周りにはゴルフのコーチがたくさんいるわっ
皆、県外だけど・・・)

実家に帰ると行く時よりも荷物が増えて帰ってくるのが常になってて
この年になっても甘え癖が抜けません・・・
母に甘え、妹に甘え・・・
私一応長女なんだけど、傍から見ると三女のようですの・・・

