スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒くても関係ないっ!

2010-02-04 (Thu) 17:51[ 編集 ]
冬を感じる日が続いてますね
寒くっても窓全開の家の中にいるより、やっぱりコジと一緒に
広場に行ってた方が健康的なので寒くても日々広場に繰り出してます

0204-1_20100204023350.jpg

コジは寒くても元気に走り回ってますっ!
その姿を見ると、寒くって背中を縮めている自分も
自然と笑顔になります

今日のコジはボールに夢中~♪

0204-2.jpg

きっさんと遊んだ後、何日かはボールに夢中になることがあるのよね
今は夢中期間のようで、最初っから最後までテンションも下がらず
楽しそうにボールを追いかけてました

0204-3.jpg
 
この時期、広場は地面の草も枯れているので、
あっという間に体中草だらけになります

0204-4.jpg

体中草だらけにして、楽しそうに走り回るコジは本当に楽しそうで♪

0204-5.jpg

体には草、お顔はヨダレでベットベト~でも可愛い♪と思ってしまうのは
親バカかしら!?

寒くってもやっぱり広場は楽しいですっ!!

コメント

コジさんは風の子だね~。
こんな顔で微笑まれたら、
何度でもボール投げちゃいますって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cicaさんへ

広場と海では寒がりな素振りを全く見せず
ホント、元気にかっ飛んでますよぉ~
(家の中ではコタツの中かストーブ前で暖をとっております^_^;)

ボール投げも私がテンションあげて投げると
コジも気乗りするってことが最近分かってきたので
ここのところ、ボールLOVE状態が続いております
今度会った時に是非ドロドロボール投げてやってくださーい♪

鍵コメさんへ

後ほどメールさせていただきます♪
お手数掛けますが、よろしくお願いしまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

