スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あら大変っ!

2010-02-07 (Sun) 21:38[ 編集 ]
0207-1.jpg

いつもはなくなる前に焼くんだけど、やる気の問題で現実逃避をしてたら
遂に一粒のクッキーもない状態にっ!!
あせって焼きましたよ、大量に~

0207-2.jpg

バレンタインが近いのでキャロブパウダーを使ったクッキー♪
当日もおそらく何か作るだろうけど、気持ちがストライキを起こした時のための保険です

さぁ~恒例の試食をどうぞ~

0207-3.jpg

0207-4.jpg

そんなにがっつかなくてもいいのに・・・
目ん玉飛び出そうよ

そんながっつきコジがいる我が家
只今焼き芋の匂いが部屋中にしております♪
かなりでっかい芋だったから、一気には食べられないだろうし
芋クッキーでも焼こうかな?!と思ってるけど、これも気分次第

コメント

tomoさんの手作りクッキー、
いつみても美味しそう♪
やきイモクッキーは出来たのかな???

cicaさんへ

焼き芋はあっという間に私の胃の中に運ばれ
そして消化されました(笑)
なので、芋クッキーはなし~ですっ!

食べるの一瞬・・・でも見た目にもこだわりたい・・・・・・
めんどくさがりなくせに変な所にこだわっちゃって~
コジにとっては見た目よりも、量!だと思うけどっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

