スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

St. Valentine's Day♪

2010-02-14 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今年は日曜日がバレンタインデー♪
義理チョコの需要が減って、小売店などは大変っ!ってニュースでやってたけど
そんなに違うもんなんですかねぇ~

そんなバレンタインデーの今日
旦那とコジさんにささやかながら感謝(?)の気持ちを込めて
シュークリームを作ってみました

0214-1.jpg

コジさんが夢中になって食べているのは~

0214-2.jpg

ちいさな一口サイズのシュークリーム♪
生地はこの前作った時よりもしっかりと膨らんで
ふわふわに焼きあがりましたー!!

もうね、すごい勢いで食べるもんだから
食べてる時の写真は見事にブレブレ~

0214-3.jpg

あっという間に完食をしてくれて、その後の催促がすごかったです

ちなみに旦那には~

0214-4.jpg

クリームをチョコレートの生クリームにしただけっ

フルーツが入っているとシュークリームもさっぱり食べることが出来て
いくらでも食べられちゃいそうな気になります

これで今年の旦那の誕生日まではケーキとかを作るイベントはなしっ!
でも、今回思った以上にシュー生地がうまく焼けてくれて
ちょっとお菓子作りにはまりそうな予感っ

コメント

シュークリーム、すっごい美味しそうだわ~♪
コジさんもパパさんも本当に幸せ者だよね~。
我が家の男子もtomoさんちの子になりたいってさ。

まりんママさんへ

あらっ、ティアさんってば
ママがいなくっても平気なのかしらねぇ~

来年のバレンタインはティア分も作る??
コジが走ってお届けするって!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

