スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

KIDさん、誕生日おめでと~!!!

2006-06-19 (Mon) 00:00[ 編集 ]

今日は妹の愛息子KIDの誕生日!1歳おめでと~♪♪♪
そしてビブビブもおめでと~☆

kid-100.jpg


KIDが産まれてからもう1年。
と思うと時が経つスピードが年々速まっていることを実感してしまって
ちょっと(イヤ、かなり。)怖いけど、なんだか我が子のことのように嬉しいわ!!!
見学も引渡しもワクチン注射も何かのイベントがあるごとに実家に帰省して
きっさんを見てきたから当たり前といえば当たり前なのかも知れないけど~。

この1年大きな病気もしなかったし、イタズラをして病院にお世話になることもなく
(ん?1回あったような気がする…。)健康で過ごせたKID。花マルです!!!!
これからも怪獣コジとおしゃべり姉ちゃんをよろしくね♪

koji-448.jpg
コジ:『兄ちゃん、お誕生日おめでと~。これからも僕のことヨロシクネ☆』

コメント

ありがとう(^ε^)-☆Chu!!もう1歳だよ。早かったねぇ♪これからはコジといっぱい遊んで色んな所に行きましょ\(^_^ )( ^_^)/

PS.1歳のキッサンはプクプクのお口と耳毛噛んだら怒ります( ̄□ ̄;)!!

えっさん&きっさん&なっし~ へ。

こんばんは~☆
きっさんもう1歳よぉ~!超早くない?!
これからもコジはきっさんのプクプクと耳毛はかじり続けるよ!!!!!
それがないと、きっコジで遊んでるって気がしないと思うよ。
きっさんは怒らないもん♪

P.S まめ~るの名前がいつの間にかなっし~に変わってるよ。
なっし~じゃなくてシンプルに梨屋のほうがわかりやすくていいんじゃないかしら~。(笑)

ありがとう~♪

きっさん、お誕生日おめでとう~!
tomoちゃん、ビブのことも書いてくれてありがとう~♪
きっさんに会えないときはkoji lifeできっさんの写真に会えるからうれしいよ~!
また一段とお兄ちゃんらしくなったね~。
早くまた会いたいな♪
きっさん、コジにプクプクと耳毛かじられてるのね(笑)

うにたんへ。

ここでも、ビブビブ1歳おめでと~♪どんな誕生日だったのかな?
きっさんはお店で初シャンプーを体験してきたらしいよ。
1年って本当に早いよ。
あんなに豆粒だったビブビブときっさんが1歳だもんねぇ~。

おっ?うにたん、きっさんに会えるの嬉しい???
じゃ~近いうちに再会の予定があるので、そのときの様子は忘れないように
UPしま~す。

ビブビブもきっさんもやっぱり顔つきが ”大人” って感じになってきたよね。
でも、きっさんはコジに耳毛をかじられるから、左右の長さが違うのよ☆
コジはガウガウ中はきっさんの耳毛かプクプクをめがけていくし。
やられっぱなしの兄ちゃん疑惑発覚?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/93-9cb428da

