スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きゃー!な偶然

2010-02-21 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日もいいお天気だし、いつもの公園へ行ってきました♪

0221.jpg

第2広場に行ってみると、キャバちゃん発見!
しかもブレンとルビーの子に会うのは、この公園では初めてだぁ~
とご挨拶をしようと近づく、黒とすっぴんの私・・・

近づいていくと同時に”もしかして!?”と思い、思い切って声をかけてみたら~
会いたいと願っていたリイナちゃんとラメルちゃんでしたのっ!!!!!

天気がいい日はほぼカメラを持って行っているのに
なぜか今日は“まぁ~いいかぁ~”と思い、置いて出かけたその日に会うなんてっ!
神様のイタズラなの?!

コジさんは、ラメルちゃんと一緒に追いかけっこをさせてもらったり
私はリイナちゃんをナデナデさせてもらったり、SEIさんといろんなお話をさせてもらったり
本当に楽しい時間を過ごしました~!

SEIさん!偶然だけどお会い出来て本当にうれしかった~♪
ちなみにリイナちゃんとラメルちゃんが帰った後
ずーっと帰った方を見て、切なげに鳴いておりました
あきらめが悪く、しつこさ満点のコジだけど、また遊んでくださいっ!!

コメント

ありがとうございました

たまげたねー(何時代語?)

坂の上から見てたから、コジさんが見えなくて
tomoちゃん&コジさんとわかるや
同じくどすっぴんだったのも忘れ(笑)ガブリ寄ってすみませんでした
あははは

すごい偶然だったね
コジさんに遊んでもらったおかげで、いつもより長めのオヤスミタイムになりました!
ありがとうね、コジさん

また行きます、絶対に!
ちなみにウチから20分でした

SEIさんへ

ホント、たまげましたっ!

怪しげに近づく黒とすっぴんだったのに
ガブリ寄っていただきありがとうございました♪
もうね、遠目から見て、ラボちゃん(笑)の走りが
どっかで見たことあるかも・・・?ってなってさ、
いてもたってもいられなくなっちゃいましたよ~

コジさんもラー坊ちゃんと思いっきり走ったから
昨日は爆睡して、旦那が帰ってきてもボーっとしてました
めちゃくちゃ楽しかったみたい♪
また一緒に走りましょうね~

コジさん、同じような時間に出現することが多いので
会いたくねぇーなぁーって時は、昨日の時間ははずしてくださいませ(笑)

また遊びましょうねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

