スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

虎次郎、33歳

2010-02-22 (Mon) 18:46[ 編集 ]
お友達のパール君のところで面白いものを発見っ!
ペット人間化メーカー!

早速コジさんも人間化してみましたっ

コジさん、人年齢だと33歳のそろそろ加齢臭がしてこようかという年齢・・・
もう私よりも年上なのね・・・・・・

0222.jpg

+活発・やんちゃだと・・・




+甘えん坊・寂しがりだと・・・




+恥ずかしがり・臆病だと・・・




なんかどれもあてはまってる気がする・・・
ビックリさせられるのは嫌いだし(好きな子はいないって?)
置いて行かれるとめっちゃダッシュで追いかけてくるし
いつも楽しいことを追いかけて生きているような気がするし

まぁ~どれもコジの個性ってことで♪

コメント

ペット人間化おもしろいねぇ~ww
女の子たちは微妙にキャラがかぶってました^^;

まぬぴーなんて61歳…ジジイです( ^^) _旦~~

おぉ~♪
コジさん、やったのねぇ~☆
うんうん、なんかどれも分かる気が。。。(笑)
でも、やっぱり1番上の活発・やんちゃがコジさんらしい~!
イケメンだしねっ♪

コジさん、決して33歳には見えないから大丈夫よん~!(^0^)笑

私も早速やってみましたー♪
アリスが悪い顔をした赤ちゃんになっていましたー(~_~;)
私の中でコジ君はイケメンのイメージなので、一番上かな??

今、我が家は新しくやってきた怪獣のおかげで、毎日バタバタしています(ーー;)
キウイはまだ逃げてばかり・・・
コジ君ならきっと一緒に遊んでくれるんだろうなー(*^_^*)

一番最初のがコジさんっぽい!!!
やっぱりイケメンでしょ♪♪♪

デブダンサーのあだじと大違いだね。。。

4月11日に箱根で運動会あるみたいですが、
日曜日はお仕事でしたっけ??
そちらからなら、箱根はそんなに遠くないよねっ!?

まぬ太郎さんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

コジが人間に変身したら、あんな風になるんだぁ~と
結構おもしろかったです♪
どれにしてもあてはまる部分があって
コジってば“活発で甘えん坊で臆病”なのかな?!
なんて思ったり~

あっという間に私の年齢を抜いちゃって
その部分はなんかさみしいなぁ~とも思ったりしちゃいます

パーママさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

コジさん、33歳に見えない!?
良かった♪良かった♪♪

ホント、どれもあてはまってて
コジってば複雑な性格の持ち主なのかもっ
活発コジはきっと毎日、女子の子とばかり
追いかけてるでしょうねぇ~
人間だったらストーカーとか変態で
訴えられそうなくらい(笑)

♪のよ♪さんへ

ちびっこアリスちゃんが悪い顔?!
見たいっ!是非公開してぇ~

パピパピアリスちゃんが仲間入りして
♪のよ♪さん家は今にぎやかでしょうねぇ~
キウイちゃんは今まで妹だったのに
いきなりお姉ちゃんになってビックリしてるのかな?!
モアちゃんはキウイちゃんの良き姉だから
アリスちゃんにもちゃんと指導が出来るのねぇ~

3姉妹生活楽しんでくださいね♪

ベッキーママさんへ

あらっ!イケメンだなんて~
調子に乗るわ~!!(笑)

あだじパールちゃん、ミラーボール従えて
ノリノリだったよねっ!!
網タイツってところがステキ★

で、箱根での運動会~
旦那の休みがとれたら行けるかも?!
日曜日はなかなか休みがとれないから
難しいかもだけど、旦那とちょっと相談してみま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

