
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボールの気分?!

2010-02-24 (Wed) 23:59[ 編集 ]
茶色いあの子のところにまた遊びに行ってきました♪
恒例の爆走も楽しんできましたよん

0224-1.jpg

ロングリードでつながれた一心同体のきっコジ
尻尾の上がり具合がシンクロしててかわいぃ♪

一心同体からなのか、この日のコジはボールにご執心の様子
いつもは回収係りのきっさんもこの日のコジの勢いには負けたのか
コジがボールをゲットすることの方が多かったです

0224-2.jpg

ボールを咥えながら、きっさんに突進してばかりのコジ・・・
その性格なんとかしないとねぇ~

って、ボール持ってなくても突進ですか・・・

0224-3.jpg

きっさんってば、ビックリしすぎて顔も口元もおかしくなっちゃってるじゃん
やっぱりコジって性格に難があり!だよなぁ・・・

性格の難は突進だけにあらず・・・
自分がボールをゲット出来なかったら遠くで次のボールを待つという、
すごいダラケ精神の持ち主であることも判明しました(^_^;)

0224-4.jpg

きっさんは回収しなきゃ次がないことを分かっているので
確実に回収してくるけど、コジは気まぐれ
凸と凹のような性格(?)なので、結構相性はいいと思うんだけどなぁ~

気まぐれコジはボールに飽きたら、次は棒~

0224-5.jpg

なんでこんなに気まぐれなんだろうねぇ~
きっさんはひたすらボールなのにねぇ~

0224-6.jpg

体中泥んこになって、恒例の爆走は終了
帰宅後、お手手とあんよをガッツリ洗われて、テンションの下がったきっコジは
クレートにINして爆睡~

爆走して爆睡
幸せな犬生、バンザーイっ!!

