スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きっさんも遂に?

2010-02-24 (Wed) 23:59[ 編集 ]
爆走と爆睡を終えたきっコジは、ソファの上でくつろぎ中~

0224-7.jpg

ってヤラセだけどっ

お互い疲れているので、部屋の中で追いかけっこをすることはなかったけど
この日、きっさんが遂にアレに興味を示したんです

コジにアレを見せると↓のような反応

0224-8.jpg

尻尾ブンブンです

今までのきっさんなら棒を見せても無反応だったのに
この日は違ったんですねぇ~

0224-9.jpg

すごい悪い顔をしながら、夢中になってガジガジしてました♪
きっさん家からもらった棒なので、きっさん家にはたくさんあるので
これからはガジガジし放題だねぇ~

この日、コジはボールに興味を示し、きっさんは棒に興味を示した
お互いの好きな物を分かりあおう精神なのかしらねぇ~?!

コメント

どちらも興味を示そうとしない
ウチの子達って・・・。
フリスビーも憧れて買ってはみたけど
ついに興味を示さないまま
お蔵入りしちまいました。
それにしても、ホントに夢中になって
ガジガジしていますね^^

コジロウパパさんへ

コジロウ君もムサシ君も、ボール&棒には興味なしなんですか~
きっさんとコジの場合、一緒に遊んでくれる相手が
いつもそばにいるわけじゃないから
ボールや棒で遊ぶのかなぁ~なんて思います。

コジロウ君とムサシ君はお互いが認め合ってる
いい兄弟ですものっ!
お互いがいればおもちゃなんて必要ない!って感じじゃないですかね?!

あっ、ちなみにウチもフリスビーは見向きもしませんでした・・・
あれって結構高いんですよねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

