スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あちゅいっ!

2010-03-05 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ここ最近、ずーっとお天気が悪い・・・
晴れが長続きしなくって、曇りとか雨ばっかりでテンションが上がらないっ

でも今日は晴れましたよぉー!
暖かいを通り越して暑かったけど・・・いきなり過ぎて体ヘロヘロ~
でもコジは久しぶりのパパと一緒の公園で、めっちゃ楽しそうに走り回ってました♪

0305-1.jpg

って、目ん玉飛び出そうね

前日の雨で地面はドロドロだろうと思って行ってみたら予想的中~
汚れを最小限にするために洋服を着せて行ったけど
コジさん、暑くってハァハァしてたので、着いてすぐに洋服は脱がせちゃいました

洋服脱いで、真っ黒姿で棒投げをねだるコジ

0305-2.jpg

うきゃぁ~♪とはしゃいでみたり

0305-4.jpg

真剣に棒を追いかけたり

0305-3.jpg

と、とても楽しそう♪

今日は集中力が途切れるまで延々と棒投げ~

0305-5.jpg

のっけからとばしすぎてすぐにスタミナ切れになったコジ
冬の間に体力が落ちたかしら!?
これから走り回るのにはちょうどいい季節になっていくから
どんどん体力つけないとね!!

ちなみに・・・
可愛くってどうしても欲しくなっちゃう洋服だけど
本来の真っ黒姿で走るコジが一番コジらしいかも!?
まぁ~そう思ってもまた買っちゃうんだろうけど~

コメント

裸のコジさんも魅力的だけど(笑)
このカラフルボーダーのお洋服、
すっごく可愛いんですけど~☆
コジさんにとっても似合っています♪

平日お休み羨ましい!!!!!
コジさん楽しそ~~~~~~♪
真っ黒いお体に鮮やかな色のお洋服、
とっても似合っててGooooooooooooですよ♪♪♪

コジさん、めちゃ楽しそう~♪

黒子ちゃんに、カラフルボーダーも
すごく似合っててすてきよ~~~。

私はブラタンの子の陽に光る黒い毛が大好き~
トライの子の黒とも違うんだよね。

cicaさんへ

あらっ、コジさんのヌードいけてる??(笑)

レインボーボーダーなのよ♪
私は絶対に着れないけど、コジの洋服って
こういう原色が多いかも~
黒っ子ははっきりした色が似合う気がしません?

ベッキーママさんへ

最近、お天気の悪い週末が続いてますからね・・・
ウチはほとんど平日休みですよん♪
どこ行っても空いてるからありがたい限りです!!

派手派手な洋服は自分では着られないから
コジさんに代わりに着てもらってます~
私が着たら、ヤバい人ってことで通報されそうー

まぬ太郎さんへ

はい!コジさんめちゃくちゃ楽しそうでした♪
久々に旦那の休みの日に晴れたので
広場での爆走と相まって、嬉しさが倍増してたみたい~

トライっ子とブラタンの黒は違うのかっ!!
初めて知ったー!!!!!
今度広場で会うトライっ子と黒比べしてみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

