FC2ブログ

さみぃよぉ~

2010-03-09 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今年おかしくない??お天気がっ!!!!!
汗ばむくらい暑い日があったかと思えば、今日なんて雪ですよっ
もうね、体がついていかない・・・(でもおバカなので風邪はひかない~)

そんな雪が降った今日、午前中の内にコジさんと広場に行ってきましたよ~

0309-1.jpg

コジさん、寒くっても楽しいことの為なら関係ないみたいです
元気に走り回ってましたよん♪

でもさ、コジさんは寒くなくっても人間は寒いのよね・・・
じーっとしてると寒いからなのか、旦那はコジと一緒に広場を
所狭しと走り回ってました

0309-2.jpg

水はけの悪い広場なので、ここ最近はドロドロになってばかりだけど
それよりもコジが楽しいことの方が優先!
旦那なんてさ
「仕事はめんどくせー!ってしょっちゅう思うけど、コジの散歩はむしろ行きたい!って思う」
っていうくらいのコジバカですよ!それは私もなんだけどね(夫婦揃ってコジバカねぇ~)

週末天気が悪く走りまわれなかったことのストレスもあってか
コジは最初から最後まで棒投げに夢中♪

0309-3.jpg

まだまだ遊ぶ気満々のコジと旦那だったけど、雨が降り、だんだん強くなってきたので
今日の広場遊びは終了~
旦那は明日もお休み♪
お天気が回復するようなので、あの場所に行く予定でーす!

コメント

コジさん、棒がお好きですね♪
いつかパールと一緒に棒取り遊びして欲しいわ~。

ほんと、この天気ついていけない!
昨日の夜は駅からシャビシャビのアスファルトを歩いて、
パンプスがびっちょりに。。涙

パールはストレス溜まってリビングで大暴れでした。

ベッキーママさんへ

はい!コジさんは棒が大好きですよぉー!!
もうね、犬が変わるくらいっ(笑)
一緒に棒投げかぁ~
コジさん性格悪いから、どーん!と体当たりしまくりなんだけど
それは許してもらえるのかしら??

ホントにさ、最近の天気おかしいよね!
駅からの帰り道、本当にお疲れさまでした

雪ってこんなに降ったっけ?
3月だからさ、まだまだ寒いのはしょうがないとしても
寒暖の差が激しすぎっ

パールちゃん、ストレスは美容の敵よっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する