fc2ブログ

晴れ?

2010-03-10 (Wed) 23:56[ 編集 ]
昨日の天気予報を信じて早起きした今日
コジさんが一番好きな場所に行く予定を立てていたので
お弁当作って、ウキウキで玄関でたら雨降ってるじゃん・・・

『今日は中止かな!?』と思ったけど、旦那が行くだけ行ってみよう!と
前向き発言をしたので快諾!
“雨よ・・・もう君には最近会ったから、今日はお別れしたいの・・・・・・”
と念じてみたけど、現地についても雨止まず・・・・・・・・・

でもね、コジさんのテンションが一気に上昇しちゃって行かないわけにもいかず
ザーザー降りじゃなかったので、どうにかなるだろうと思って
好きな場所に行ってきましたよ!

0310-1.jpg

もうね、こんな顔を見たら雨なんて気になりません!
(めっちゃ寒くて凍えたけど)

コジは雨が降っていようが、関係なく走ります
今日も棒投げ快調でしたよぉ~♪

0310-2.jpg

0310-3.jpg

コジ・・・なんでパパが手を出してるのに、手に渡さないのさっ!

雨の中、その後も延々と続く棒投げだけど、さすがにお弁当は雨のもとで食べる気にはならず
とりあえず車に戻ることに
お弁当を食べてる間に雨が止んでくれることを祈りつつ、食後外に出てみたら~

雨、止んでたっ!!!
“やった~走れる~♪”とコジも再度テンションをMAXに

でも、さすがに水温は低いみたいなので今日は入水はなし
(足元は入っちゃったけど)

0310-4.jpg

砂浜でも棒さえあれば満足なコジ

0310-5.jpg

しばらくすると時々晴れ間も見えてきて、ウキウキコジのテンションは下がることなく
棒を追いかけまくり!

0310-6.jpg

0310-7.jpg

楽しそうでいいねぇ~♪
旦那は今日もコジと一緒に走ったり、棒を投げてみたり動いて自家発電!
私はその場にじーっとしてシャッターを押す
凍えそうなのは私だけ~(アハハ・・・)

楽しく遊んだ後はちゃんと持ち帰らないとね~

0310-8.jpg

お天気に振り回された一日だったけど、コジの満足そうな顔が見れてとっても幸せを感じた一日でした
また、来ようね♪

コメント

最後の写真、好き~。
コジさんったら、ちゃんとお持ち帰りしたんだね。
後姿だけど、ニコニコしているお顔が
目に浮かんだわ~☆

kojiさん雨でも元気いっぱいだね☆
マイ棒もちゃんと自分で持って帰って
えらいなぁ~~♪

cicaさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

一番最後の写真は私もお気に入りなんです~♪
顔は見えないけど、尻尾がブンブンで
楽しそうに歩いてて~

大好きなパパと大好きな場所でたっぷり遊んだので
顔はきっとニッコニコだと思います☆

まぬ太郎さんへ

海に行ったときだけ、遊んだ後は自分で
棒を持ち帰ります
いつもの広場では“持って”と言っても
シカトなのに、海の帰りではきっちり持ってくれます

何ででしょうねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する