スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

何時間?

2010-03-14 (Sun) 23:59[ 編集 ]
朝からとってもいいお天気~
布団干したらフッカフカになって、寝るのが楽しみになった午後
いつもの広場に行ってきました♪

0314-1.jpg

久しぶりじゃない広場の匂い嗅ぎに忙しいらしいコジ
私とはぜ~んぜん遊んでくれないので、今日はお互いにのんびりと過ごすことに~
コジは嗅ぎたいだけ匂いを嗅いで、私は地べたに座ってその姿を眺めたり
青空をポケーっと眺めてみたり

たまには棒投げがない広場もいいもんだね
コジはロングリードが許す範囲内をあっちこっち移動してニッコニコ☆

0314-2.jpg

のんびりして携帯画面の時計を見たらありゃりゃ~
広場に3時間強もいました(^_^;)

0314-3.jpg

コジは最初から最後までニコニコ笑顔キープ♪
たまにはのんびりこういう時間を過ごすのもいいよね

コメント

暖かくて気持ちよさそうな原っぱね。
コジさんが帰りたくないのわかるよぉ~♪

のんびり過ごす時間もまた
掛け替えの無い時間であったりも
するんですよね。
こういう時間があるから
「よぉ~し、明日からまた頑張るぞ!」
って思えるような気がします。
コジ君、嬉しそうに走ってるね^^

まぬ太郎さんへ

ここはな~んにもないんですけど
それがいいですよぉ~
コジは広場を走り回って、私はボーっとする
とても贅沢な時間を過ごすことが出来て
大好きな場所なんです♪

これからの時期、この広場に入り浸ることになります
コジさん、延々と遊ぶのでキリがいいところを
見極めるのが大変です(^_^;)

コジロウパパさんへ

な~んにも考えないでボーっとする時間って
ホント、貴重だし贅沢だと思います♪
ほぼ毎日通っているような場所だけど
それでも飽きずに行こうと思えるのは
そういう時間があるからなのかも知れませんね

コジさん、爆走始めるとなかなか終わらないので
帰るタイミングを見極めるのが本当に大変でっ
これからの時期、暖かくなってくると
広場にいる時間も長くなってくるんですが、
それでも帰りはイヤイヤをする時もあって・・・
部屋の中よりも外が大好きみたいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

