スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぽかぽかな広場

2010-03-19 (Fri) 23:59[ 編集 ]
天気いいなぁ~と思ったら最後、どうしても行きたくなるんだよね、あの場所に~

0319-1.jpg

“あの場所”っていつもの広場です

時間が早かったので誰もいない広場を貸し切りに出来て
コジも楽しそうに走ってましたよ~

0319-2.jpg

久しぶりに棒に興味を示してくれて、棒投げをしました♪

コジって続くと飽きるタイプなのかも!?
ということは棒に飽きたらボールで、ボールに飽きたら棒ってこと?
でも棒とボールの間に草クンクンもあるなぁー
(棒にもボールにも興味を示さず、延々とクンクンだけしてる時があるんですよ・・・)

棒投げとボケーと繰り返して、コジも満足そうなお顔に♪

0319-3.jpg

今日は暖かくって気持ちがいい一日でした♪
明日は今日よりも暖かくなる予報~
ソメイヨシノの蕾も一気に膨らむのかな~!?



+++  おまけ  +++

ヨコハマヒザクラという品種の桜は咲いてましたよー

0319-4.jpg

蕾もたくさんあったので、まだまだきれいなピンク色が楽しめそう♪

桜の時期って公園全体がピンクって雰囲気になって
ウキウキ度が増す、私です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

