スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

びゅーびゅー

2010-03-20 (Sat) 18:52[ 編集 ]
暖かいのに強風が吹き付ける中
いつもと変わらずに広場で遊んできました~

0320-1.jpg

今日のコジは、棒もボールも興味を示さず、ひたすら地面とお友達・・・

0320-2.jpg

この気まぐれさってどうにもならないもんかなねぇー
何か一つでもいつでも遊んでくれるものがあればいいのにぃー!!

今日は白スヌの気分だったので、写真の通り、白スヌつけて行ったら
知らないおばさまに「怪我してるの?」と聞かれた
遠目に見れば包帯に見えるのか?
やっぱり黒っ子コジの散歩の時のスヌは絶対に黒で決まりです!
(白スヌも好きなんだけど、いちいち聞かれるのがめんどくさいっ)

明日は会いたくてたまらなかった子と遂にご対面なの~
コジさん、あなたお兄ちゃんなんだからやさしくしてあげてねっ!!

0320-3.jpg
コジ:『ぼくもたのしみなんだぁ~♪』

お天気があっという間に回復してくれますように!!

コメント

白スヌ、コジ君もオサレ~♪

確かに黒子は白だとバッチリ目立っちゃうかも^^

誰と遊ぶのかな?アップ楽しみにしてます~。
家も「*52」ブランドのレースヌもってお出かけしなきゃ☆

まぬ太郎さんへ

やっぱり黒っ子に白スヌは目立ちますよね~
白スヌ、好きなんですけどね
家の中限定の使用になりそうです

とってもかわいい子に会ってきましたよぉ~
癒されまくりでした♪
後ほどUPしまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

