スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ムフフッなご対面

2010-03-21 (Sun) 23:59[ 編集 ]
やっと会いたかった子に会えたよぉー!!
誰か気になる?
この子だよぉー♪

0321-1.jpg

あくあまりん家のお坊ちゃまのティア坊ですっ

この前作ったスヌードを渡すついでにティア坊に会わせてぇーと
わがままを言ってお時間を作っていただきました♪
まりんママさん、ありがとー!!

待ち合わせの場所は原っぱ♪
前日の大風と大雨・雷が嘘のように晴れましたの

待ち合わせの時間よりも前に着いたら、原っぱには誰もいない~
キャバズもそうだけど、人が全然いなかった
そんな原っぱは初めてだったので、ちょっとビックリしたけど
コジさんを走らせるのはちょうどいい!
さぁ~走りましょー

0321-2.jpg

久しぶりの原っぱにウキウキのコジ
よしっ!いい笑顔だっ!!

そうこうしている間にまりんママ御一行到着~
今日はティア坊とあくあちゃんのコンビ
まりんかぁさまはお家でお留守番でした

着いて早々に始まった姉と弟のバトル

0321-9.jpg

0321-10.jpg

そうこうしてる間にかみんちゃん到着~
おやつ食べたり、人間がお話ししてる間にネムネムになっちゃったみたい

0321-11.jpg

ネムネム顔もかわいいねぇ~♪


ティア坊はテンションが高いまま延々と遊び続けます
パピーパワーだねぇ~

0321-4.jpg

0321-3.jpg

プピプピおもちゃが大好きなティア坊だけど・・・

0321-5.jpg

松ぼっくりもうまそうにガジガジしてました(ダメよぉー)

もうね、すんごい楽しそうにぴょんぴょん跳ねながら走るの
成長をブログで見てるせいか、走ってる姿見て感動しちゃった
なんか母のような感覚!?


あくあちゃんも着いて早々はおもちゃで遊んだりしてたんだけど

0321-8.jpg

すごいしつこい黒がいて、すぐにお疲れになっちゃったみたい・・・
ゴメンねぇー
(注:すごいしつこい黒=コジ)

すごいしつこい黒はあくちゃんに近づけないように捕獲!

0321-12.jpg

すごいぶすくれてます

コジとティア坊が遊んでくれることを期待してたんだけど
コジさん、もうオヤジなのでそこらをフラフラしてるだけで
ティア坊と絡まず・・・(アゥゥ・・・・・・)


おじさんが相手してくれなくてもティア坊は走ります

0321-6.jpg

勢い余って前転しちゃったティア坊だけど
その後もパピーパワーで走り回って、原っぱを満喫してました

0321-7.jpg

いっぱい走った後はのんびり・まったり
その時間がコジにとってこの日一番の幸せ時間だったに違いない!

0321-13.jpg

0321-14.jpg

同じ椅子に座って告白!?
あくちゃんのお顔よ~く見てみなよ、コジさん

陽もだんだん落ちてきたしそろそろ帰りましょーと
帰り仕度をしてたらね、この子にも会えたのよ♪

0321-15.jpg

パール君ー!!

この日もサイレン絶好調~
あっちをホリホリ、こっちをホリホリして
原っぱを一生懸命耕してました
パール印のお野菜作るのかしら!?

帰り道の渋滞も気になるし、我が家とあくあまりん家は
パール家よりも一足お先に原っぱを後にすることに~
っとその前に記念撮影~

0321-16.jpg

って、コジさんどこ見てるのよぉー!!


遊んでくれたあくちゃん・ティア坊・かみんちゃん・パール君、どうもありがとう♪
相変わらずのしつこさを持つコジだけどまた遊んでくださいm(_ _)m

コメント

ティア坊とご対面だったんですね~。
一枚目のお尻のムチムチ感がいいわ~。
あらっ、コジさん、あくちゃんにラブラブね~。
コジさん、ラテン系???

ティア坊ちゃんに会えたのねぇ。
いいなぁ~私も会いたい~~~~~!!

コジ君、あくあちゃんに夢中なのねww
かわいい~
本当は女の子が好きなんだねww
(ピース君ラブじゃなかったのね。)

日曜日はありがとうございました!
久々に会えてすっごく嬉しかったわ~♪
原っぱはガラガラでちょっとビックリだったけど
のんびり出来たし楽しかったね。
コジさん、あくあのことちゃーんと好きでいてくれてありがとねん☆
ティ坊とのカラミが見れなかったのはちょっと残念だったわ。
あくあがいなかったら一緒に遊んでくれてたかもね。
スヌード、とっても可愛くってすっごく気に入ったわ!
オヤツもありがとうです。
また遊んでね~♪

cicaさんへ

ティア坊と念願の対面をしてきました~♪
もう最初っから最後までテンション上がりっぱなしでした
愛されてるってのが、ティア坊の全身から伝わってきて
ホッコリした気持ちになれた一日でした

コジさんはね・・・
もう、好きだと言ったら好きなんだぁー!!っていう感じ
好きな子に対するアピールはすごいストレート
母は見ていていつも恥ずかしくなります・・・

まぬ太郎さんへ

そうなのぉ~♪ティア坊に会ってきたんです!!
ホント、ティア坊ってかわいいの♪
拉致しちゃいたいくらいだったわ~

で、コジさんはね
女子はもちろん大好きだけど、男子も好きなのよ
女子でも男子でも好きな子は好きなんだぁーと
感情をストレートに表現しまくりで
母はいつも申し訳ない気持ちになりますの・・・

まりんママさんへ

日曜日は我がままを聞いていただきありがとー!!
念願のティア坊とのご対面はとても楽しかったよん
日曜日の原っぱにはビックリしたよねー
全然人がいないんだもん!あんな日もあるんだねぇ~

私たちの予想に反して、コジのあくちゃんLOVEは続いてたね
でもでもホント、しつこくしまくりでゴメンなさい!!
ティア坊とは全く絡まないし・・・
おじさんは若者のパワーについていけないと判断したのかしらね・・・

スヌ着けて、カリスマから皆の耳毛を守ってください♪
クッキーは皆でモリモリ食べてねぇー!!

ど~も~♪
先日は、思いがけずお会いできて嬉しかったです!!
我が家は、出だしが遅いので
もう誰もいないだろうなぁ~と思っていたので。。。^^;
でも、この日は全然いなかったんですね~><

コジさんの、あくちゃんLOVE~♪も見れたし
ティアレ君は爆走してるしっ!(^0^)
とっても楽しかったです☆
そして、お引止めしちゃってスミマセンでした。。。

あとあと、スヌードありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね☆

パーママさんへ

日曜日は会えてうれしかったですっ!!
あの場所で「tomoさん?」って話しかけられることはないと思ってたから、
ホントびっくりしたよぉー

久々にパール君のサイレンも聞けたし
農作業の様子(笑)もじっくり見れたし、楽しい時間でした~♪

そうそう、この日は人がほとんどいなかったの~
キャバもあくちゃんとティア坊とかみんちゃんとコジだけよー
そんな原っぱ初めてだったから、ビックリしたけど
の~んびりリフレッシュ出来て、時間が過ぎるのが
あっという間過ぎでした

是非是非!また遊びましょー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

