スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパと一緒が嬉しい♪

2010-03-22 (Mon) 19:48[ 編集 ]
連休最終日、どこ行っても混んでるだろうなぁ~と思いながら
いつもの広場に行ってきました
今日は旦那も一緒なので、コジさんのウキウキ度も私だけの時よりUPです

0322-1.jpg

着いてみてビックリ!
駐車場の空きあり、広場に人なしっ!!
皆、どこかにおでかけなのかしらね~

棒投げをしてくれるかな!?と思い投げてみたけれど・・・

0322-2.jpg

0322-3.jpg

追いかけるときは真剣なんだけど
追いかけ終わると途端に興味がなくなるらしい・・・
その後何回投げても回収してきてくれないので
今日もフラフラ日になりました

それでもコジは楽しそうだし、私も旦那も広場で緑に囲まれて気持ちがいいし
楽しい時間になりました♪

この3連休中コジは遊びっぱなしでかなり疲れも溜まっているのか
家に帰ってすぐ爆睡!!
走って・遊んで、楽しくて満足な3日間でした♪

コメント

最終日はパパも一緒にお出かけだったのね。
コジさん、この三連休はたくさん走れて楽しかったかしら~♪
この日もガラガラだったのね。
やっぱり連休は皆さん遠出するのかな?
近場が穴場だね!

まりんママさんへ

連休最終日はパパと一緒に広場で走り回って
走り三昧な連休になったけど、
いつもとほとんど変わりないかもっ!?

連休だとどこ行っても混んでる?って思っちゃうけど
近所は結構空いてて穴場かも♪
ウチは旦那の休みが不定休だから、めったに遠出しないけど
皆さん、結構連休とかになると遠出するのかしらね!?

↓原っぱで、ティア坊とご対面だったんですね。
kojiさん、あくあちゃんにラブラブとは!!
なんか微笑ましいですぅ。
連休最終日は、パパと一緒で良かったですね。
4月には、度々原っぱにも出没しますから、お会いできるといいですね。

ナナハルさんへ

そうなんですよっ!
やっとティア坊と対面出来ました~

コジさんはあくちゃんLOVEで、もうしつこくて・・・
以前は全然気にする素振りもなかったのに
今やあくちゃん好き好きー!な恋する男子ですよ

土・日は結構混んでるので、激混み覚悟で広場に行ったんですが
すっかすかで思いもよらず走ることが出来ました♪
やっぱりパパも一緒だとテンションの上がり方が
違いますねぇー
コジさん、パパっ子なので・・・

ナナハルさんともしばらくお会いしてませんものね
是非是非遊びましょー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

