
-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEWむし君♪

2010-03-25 (Thu) 23:59[ 編集 ]
久々にネットで消耗品やお肉以外のコジの物を買っちゃった♪

最近めっきりおもちゃで遊ばなくなったコジだけど、
永遠の友達のむし君だけは別格のようで
むし君でなら持ってこいもするし、アムアムだってします
そんな永遠の友達のむし君のNEWサイズをゲットー!!

0325-1.jpg

一番下のデッカイやつです
NEWむし君はなんと全長65cmもあるビッグなおもちゃなんです

0325-2.jpg

そう、コジの方が小顔なくらいデッカイです

初めこそビビって近寄らなかったけど
今は枕代わりに使ったりと、結構仲良くしてくれてます

0325-3.jpg

ぜーんぶ僕のっ!と胸を張ってますが、デカむし君を枕にするくらいで
他のでは全く遊びません
(以前ちょっと遊んだ時に、触角と目をやられてしまったけど)

遊んでくれるのは初代でだけ
おかげで初代は・・・

0325-4.jpg

見るも無残な姿に・・・
直しても直しても惨殺…の繰り返しで修繕してないので、ボロボロ感が増してますね

デカむしは本当に大きいので持ってこいは出来ません
ずるずると引きずれば持って来れるけど、煩わしいらしく今はもう投げても無視です・・・
遊ばないのは分かってました
いいの、私の自己満足だからっ!!

コメント

虫君タワーおもしろい!!

カラフルでコジ君好みって感じでいいですね。
触角のかじられた跡が痛々しいわぁww

きなこはほとんど1日しか持たないんですが
お気に入りのおもちゃのプニプニのだけは
すごく大切にしてます。
(他の子はおもちゃにあまり興味なし^^;)

まぬ太郎さんへ

タワーのむし君で全然遊んでくれないのなら
いっその事、触角とか目も無事でいて欲しかった・・・
破壊したらボロボロむし君でアムアム~ってのがパターンでした
今は匂いだけ嗅いで後は無視って感じですかね・・・

あらっきなこちゃんってばおもちゃを破壊するのね!
ぬいぐるみ系のおもちゃになると
幼少コジは1時間と持ちませんでした
ブラタンの血がおもちゃを破壊へと導くのかしら!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

