スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストレス発散っ!

2010-03-26 (Fri) 23:59[ 編集 ]
冷たい雨が2日間続いてコジのストレスもMAX状態に・・・
曇りでいいから雨降ってないでよっ!と朝起きてカーテン開けたら雨なしっ!
ということで行きましょー!!!

0326-1.jpg
(ピンボケ写真だけど、コジさんの“すとれすはっさんちゅう!”が
伝わる写真でしょ!?)

もうね、2日間のうっぷんを晴らすかのように、今日は走りまくりです
ちなみに旦那も走りまくりです!

と、言うことで、今日は走りコジの写真のみ~

0326-2.jpg

0326-4.jpg

0326-3.jpg

私をめがけて走ってくるよりも、旦那の方を見ながら走ってるのが多いのは
やっぱりコジさんがパパっ子だから!?

やっぱり、気に囲まれて太陽の光を浴びるってのは気持ちがいいよね
なんだか背中を丸めて歩くのがもったいないくらい!
日が陰るとちょっと肌寒かったけど、2日間の冷たい雨に比べたら
暖かいってもんよっ!!

明日も晴れるみたいだし、また存分に走ろうね♪

コメント

今日は寒かった~。
コジさん、イッパイ走れてよかったね~。
コジさんのニコニコ顔を見て
私も幸せになったよ~!

cicaさんへ

ねぇー・・・
今日は激さむでしたよね
いつになったらぽかぽかが続くんですかねぇ~

走ってる時は本当に楽しそうな顔をしてくれるので
たくさん走らせてあげたくなっちゃんですよね
ニコニコがはじけてますでしょ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

