
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2010-03-26 (Fri) 23:59[ 編集 ]
コジの爆走が終わった後は、この時期だけのお楽しみの桜観賞に♪

1週間前はまだ蕾だらけだったのに、1週間で満開に~

0326-5.jpg

前日までの雨が花散らしの雨になっちゃったかと思っていたけど
きれいに咲いてました♪

0326-6.jpg

このヨコハマヒザクラという品種は、ソメイヨシノよりも
ピンクが濃くって、派手な印象
私の中でソメイヨシノが儚いってイメージなんだけど
ヨコハマヒザクラは元気ってイメージかなぁ~
見てるとウキウキ・元気になります♪

お次はソメイヨシノ

0326-7.jpg

いつもの公園のソメイヨシノは満開には程遠く・・・
木によっては結構咲いてるなってのもあったけど、こちらはこれからが楽しみ♪

0326-8.jpg

来週の半ばには満開近くなるかしら!?
気温が低いみたいだから、もうちょっとかかるかな!?
桜の季節はウキウキ気分☆

