
-------- (--) --:--[ 編集 ]

感謝っ!

2010-03-28 (Sun) 23:59[ 編集 ]
スヌードのお礼にと、まぬ太郎さんとまりんママさんから
プレゼントを頂いちゃいました

0328-1.jpg

0328-2.jpg
まぬ太郎さんから頂いたプレゼントについてたリボンを結んでみましたの☆

まぬ太郎さんからは

0328-3.jpg

コジのトリミングタオルと紅茶♪
スーパーで売ってる紅茶しか飲まないので
なんだかとっても優雅な気分に浸れます(笑)

トリミングタオルは大きなサイズで
海に遊びに行った時に持っていこうと思ってます♪

0328-4.jpg

今までは使い古しのバスタオルだったからねぇ~
コジさん、これからは海に入水しまくりでOKよぉー!!

まりんママさんからはおやつの詰め合わせ

0328-5.jpg

クッキーは作れてもアキレスなんかは買っているので
家計大助かりですっ!(笑)

それにしても・・・
プレゼントを頂くほどのものじゃないのに
気を遣わせてしまって申し訳ないです・・・
でもでも本当にうれしかったですっ!!
本当にありがとうございました♪

tomo&コジ

