fc2ブログ

広場満喫~

2010-03-30 (Tue) 23:59[ 編集 ]
風が吹かなければ日向はポカポカだった今日
いつも満喫している広場をもっと満喫してました♪

0330-1.jpg

黒の毛がお日様に照らされて、ビカビカに光ってますねぇ~
やっぱりお天気がいいと不思議と広場滞在時間も増えるものです

一番最初の写真は第2広場で撮ったもの
しばらく遊んでいたら、お子様の軍団が現れたので、第1広場に移動開始~

0330-2.jpg

半面で2人の少年が野球をやってたけど、
ボールが遠くまで飛ぶわけじゃなかったので、
ちょこっとお邪魔させていただいて、コジさん爆走!!

もうね、楽しくてしょうがないみたい
私の寒い!はコジには関係ないので、広場に来たらコジが最優先
コジが遊びたいだけ遊ばせます
(まぁ~長くて3時間くらいブラブラすると満足するみたいです)

第1広場にもお子様とお母様の軍団がやってきたので
最近行ってなかったトンネルに行ってみることに

0330-3.jpg

トンネルは斜面になっているので、筋力UPにはもってこいの場所です
コジさん見た目は7kgあるように見えないとよく言われますが、
筋肉モリモリのアスリート体型みたいです

春の陽気にはまだまだって気もするけど、
陽が出てれば日向はあったかい♪
お花が咲いていて、緑が濃くなってきた公園は
日に日に春に近づいてます


+++  おまけ  +++

今日のソメイヨシノ

0330-.jpg

八分咲きって感じかな!?
木によって全然違うけど、今週末はお花見の人でごったがえすこと間違いなしでしょう・・・


コメント

コジさん楽しそうに爆走してるね。
この前はこの姿が見れなかったので
お次はぜひコジさんの生爆走シーン見せてね。
桜、今週末が見頃かしらね~?

まりんママさんへ

あの日はあくちゃんに夢中だったからねぇ~
走ることよりもLOVEを選んだみたいです
私が一緒に走ってれば、あの日も走ってたと思うんだけどさ
そうすると私の体力一気に消耗するからね・・・

桜、今週末が見ごろじゃないかしら!?
来週末だとちょっと厳しいって感じがしない!?!?
お酒飲んで、美味しいもの食べて!のお花見って
最近してないけど、ソメイヨシノの頃って
まだ夜は冷え込むのよねぇ~
まりんママさんはお花見するのかしらん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する