スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

感謝②

2010-03-30 (Tue) 23:59[ 編集 ]
先日ピンポ~ンといつもの宅急便の人がやってきました
何も頼んだ記憶がないのになにかしら!?と思って荷物を受け取ってみたら
ピース君とシャンティ君のママのcicaさんからのお荷物でした♪

0330-7.jpg

お米大好きコジさん、匂いに反応してズイズイ邪魔をしてきます
オスワリすればもらえると思っているのか
延々とオスワリし続けてました

ヨダレがダラダラで収拾がつかなくなったので、ひと骨あげてみることに

0330-5.jpg

毎回ヨダレダラダラ流しながら食べてます(汗)
ちなみに私もボリボリ頂いています

気を使っていただいて、なんだか申し訳ないです・・・
食べられないものが食べられるものに化けて、コジさんは大層喜んでおります
本当にありがとうございましたっ!!

