スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぅきゃきゃきゃきゃー!

2010-03-31 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日は旦那のお休み
晴れてたら海に行こうねぇ~!なんて話をしてたけど
う~ん海日和ではない天気に、テンション一気にダウンの私と旦那
コジは皆で一緒にいられれば、楽しそうに走ってくれるので
いつもの公園に行くも、お花見客で溢れかえってて
駐車場が満車でどうにもならず・・・

適当に車を走らせて、ちょっとした公園みたいのがあったので
今日は初めての場所で遊ぶことに♪

0331-1.jpg

うんうん!いい顔で走ってるっ
でもいい顔にはそれなりの理由があるわけで・・・

初めて足を踏み入れた公園には松ぼっくりがた~くさん落ちてて
それに夢中になったコジさん、追いかけてガジガジしての繰り返し・・・

0331-2.jpg

ちょうだい!といえば出してくれるけど
タイミングを誤ると、ガジガジタイムに突入しちゃうので
旦那に何度も怒られてました

0331-3.jpg

ボールには興味を示さないくせに、転がる松ぼっくりには夢中で駆け寄るって
どういうことなのよ!?

0331-5.jpg

0331-4.jpg

まぁー楽しそうなのはいいこと!
でもねぇ~なんというか、母は複雑ですよ
お散歩バッグにはいつもコジのMY棒を入れてるけど
最近は棒でさえも興味を示さず、フラフラしてばっかりなのに
物珍しさからか、松ぼっくりに夢中になるとは・・・・・・

何か他に夢中になるものないのかしら!?
棒とか松ぼっくりとか、お金がかからないものが好きっていう点では
親孝行なんだけどねぇ~

コメント

コジさん、いいお顔して、走ってますね♪
お金が掛からないのは、いいことですネッ。
チョッと車を走らせると、こうやって走れる公園があるって、羨ましいな。

ナナハルさんへ

ウチの周りには公園多いかも知れません。
車でならかなりの数の公園に行くことが出来るかも♪

楽しそうに走ってくれるのはとっても嬉しいことですが
この日は松ぼっくり目当てでしたからねぇ~
たくさんの松ぼっくりにかなりテンション上がってましたっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

