スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花よりも~

2010-04-04 (Sun) 23:38[ 編集 ]
朝起きてベランダに出てみたら、めっちゃ寒いっ!!
あれれ?今日はこんなお天気の予報だったかしら!?
いや、昨日は天気予報しっかり見てなかったかも・・・

寒くっても、日曜日で混んでいるのが分かっていても
やっぱり雨が降らない限りは行かないとねっ
今しか見れない桜もまだたっぷり見ておきたいし~

0404-5.jpg

いつもの広場にある桜は満開を過ぎ、散り始めている木もちらほらあったけど
それでもやっぱりきれいだわぁ~

ちなみにコジは桜には興味がないので
早く走りたくてしょうがないらしく、ソワソワ落ち着きなしっ
写真を数枚撮って、いつもの広場に移動開始~!

0404-1.jpg

今日も楽しそうで何より♪

途中、棒を投げたら持ってきたので、今日はやる気かっ!?と思ったら・・・

0404-2.jpg

なんかイヤイヤ持ってきてるみたい・・・
この後一回投げた後は興味を示さなくなったので
今日の棒投げは2投で終了~


その後、走りながら鳥さんを見上げたり

0404-3.jpg

目ん玉飛び出しそうになりながら走ったり

0404-4.jpg

いつも通り楽しそうなコジさんでした♪

今日は私と旦那の間をダッシュで行ったり来たりして相当疲れたみたいです
家に帰り、ブラッシングを終えた後はケージにINして爆睡
寝言も言ってたので、相当深い眠りだったみたいです~

コメント

コジさん、今日も全力疾走だね~☆
寝言は、何を言っていたのかな???

cicaさんへ

はいっ!コジさん、今日も全力疾走ですっ
走れない日が続くと、たまにゴハン拒否をするくらい
走ることに命かけてるみたいです

寝言はねぇ~
尻尾ブンブンに振りながら“ヒャン!ヒャン!!”って(笑)
夢の中でも走ってたんですかねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

