スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うひょひょ♪

2010-04-05 (Mon) 19:45[ 編集 ]
ポストを覗いてみたら~

0405-1.jpg

ずうずうしくもお願いした、コジさんの似顔絵が届いてました。
まぬ太郎さん、本当にありがとうございますっ!!
額縁を買いに行って、我が家の家宝にさせていただきますっ

コジさんからもお礼を言ってくださいね!

0405-2.jpg

私、絵の才能は生まれた時に母のお腹に置き忘れてきたみたいで全然ない!
あぁ~まぬ太郎さん、ほんとすごいわっ!尊敬ー!!

ちなみに~

この写真が

0405-3.jpg

まぬ太郎画伯の手にかかると

0405-4.jpg

こんなにあったかい雰囲気の絵になるんです♪

CG等が全盛の今だからこそ、手書きのあったかい絵は
ホッコリとした気分にさせてくれるんでしょうね

まぬ太郎さん、本当にありがとうございましたっ!!!!!

コメント

きゃ~アップしてくださり、ありがとうございます。
送った皆さまからうれしいお言葉をいただき
嬉しく思います♪

写真よりコジ君の目がほそくなっちゃったわね^^;
ごめんねぇ~。

きゃー、届いたのねっ!
あちこちでまぬ太郎画伯の作品を見せてもらっているけど
みんな本当によく似ているよね~。
温かくて優しいお人柄がよく出ているよね。
うちもちゃっかりいお願いしちゃったのよ。
待ち遠しいわ~♪

まぬ太郎さんへ

もう超特急でUPだよぉー
もうね、見た瞬間に“家宝にするっ!”って!!
それくらいコジだったのっ
もう本当に感激よ~

ありがとうございました♪

まりんママさんへ

おっ、あくあまりん家もお願いしたのね
きっと見た瞬間感激で震えが来ると思うよぉー
ホント、あったかい雰囲気でほんわか気分になれるっ!

あぁ~まりん姐さん、あくちゃん、ティア坊のも
早く見たい~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

