スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きらきら☆

2010-04-06 (Tue) 23:59[ 編集 ]
朝起きて、住んでいる地域の天気予報をWEBで確認してみたら
やっとこさ、春の陽気になるようなので、うきうき気分でいつもの広場に行ってきました♪

0406-1.jpg

コジさん、春の陽気に浮かれて走りまくりです

いつもの公園は一年の中で今の時期が一番人でが多いです
桜並木という名の歩道(?)もあるしねぇ~
(満開の時期は過ぎたから~と思って出かけてみたら予想外の人出でした!)

それにしても今日は春の陽気を通り越して暑いくらいっ!!
妹の愛犬・きっさんに比べると毎年早い時期にハァハァが激しくなるコジだけど
いきなりの春の陽気で息も上がってました

0406-2.jpg

今の時期から強制的に休憩をさせなきゃならんのかっ!と
少々ビックリしながらも、抱っこしながらベンチでのんびり過ごしてみたり
走ることはせずに、草の匂いを嗅いでみたりと、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

でも、コジはのんびりの時間よりも、やっぱり走ってる時の方が楽しいみたいで

0406-3.jpg

浮かれて飛んじゃってます

春はお天気は移り気ですよね~
ちょっと春の陽気が続いてくれれば、コジのベロもまだ巻き巻きにならずに済むのだけど
やっぱりいきなりは人間でも堪えるように、コジにもいきなりの春の陽気は堪えるようでした
(もちろん、家に帰ってから旦那帰宅までぐぅぐぅちゃん♪)

でも私はコジのきらきら笑顔が見れて、幸せいっぱいなのでした~♪

コメント

分かるわ!
あの桜並木、ちょっとイケてますもの(笑)

これから暑いから、行く時間を考えないといけないですよね
そのときも、コジさんきらきら笑顔でお迎えしてね

SEIさんへ

桜の時期だけは、公園もにぎわいますよねぇ~
いたるところで宴会やってて
人間大好きコジさん、うきうきしっぱなしです

コジさん、ラー坊ちゃんLOVEなのでもちろん笑顔で
お迎えしますよっ!!
しつこさもプラスされますが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

